2012年01月19日

さくら咲く

さくら咲く
 

ただ今、受験シーズン 真っ盛り♪



受験生 諸君 頑張って下さい!

と、しか 言い様 が、ありません。

なんせ 個人的 には、何も

してあげられませんので。



僕らも、昔 経験しました。

あの緊張感。(笑)

20年以上前 を、思い出し

当時の心境 を、懐かしく 思います。



吉報 が、届くと いいですね!  「 さくら咲く 」



で、昨日

皆さんより 一足早く?

僕のところに 吉報 が、届きました!



もちろん 僕の場合 受験では、ありません。(笑)



それは、かねてより

心の傷?(苦笑) を、背負っていた

数日前の 結婚式 での

情けない 来賓挨拶 に、対する

心のこもった御礼のコメント。



それが、昨日 このブログ に、届きました!



昨日 このブログ に、コメント が、入ったんです!

しかも 超・身内の方。

正直 驚きました。

でも、内容を 読ませて頂き 心 が、救われました。

正直、毎日 気になっておりましたので。(苦笑)



こう言うのを、吉報 って、言うんだ! と、

感慨深く 拝読させて頂きました。



何度も、何度も・・・。



そして 繰り返し 繰り返し 読む程 に

心 が、落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。



これまで 講師講演 を、何度も経験している僕。



でも、人様の 人生晴れの舞台 と、なると

それは、もう

僕個人だけの責任だけでは、無くなる! と、言う事を

今回 改めて、実感させられました。

この わが身の ど・緊張 体験 で。(苦笑)

「 ど・緊張体験ブログ 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e304923.html



そんな重責ある機会 を、

こんな僕 に、与えて下さった

御両家の皆様 には、深く 感謝申し上げます。



そして、昨日

心温まるコメント を、このブログ上 に、くださった

「 新郎のお父さん 」 には、大変

深く 感謝申し上げます。




今の僕に、とって

最高の便り と、なりました。

御両家の更なる繁栄 と、皆様の御多幸をお祈り申し上げます。

ありがとうございました。



本日の画像 は、結婚式当日

ケーキ入刀直前の ウェディングケーキ♪

 


Posted by 桜坂 at 12:35
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。