2012年01月23日

名古屋のインターネットカフェ♪

 

ここ 身分証明 不要 なんですね♪


名古屋 伏見の ヒルトンホテル横 に、ある

インターネットカフェさん。

僕 初めての利用 なのに・・・。



でも、面倒な手続き が、無く 助かりました!

おかげで、こうして すぐ

ブログUP が、できましたので。

よかった♪




さて・・・



今日は、朝から

愛知県庁 本庁舎 に、行き

愛知県議会議員の現職議員さん と、行動を共に。

そして、明日も また

県議 と、行動を 共に・・・。



明日は、地元

ふるさと新城市役所 に、行き

現職・市議会議員さん も、加わって頂き

皆さんと、一緒に

と、ある お話し を・・・。




じゃあ、今度は 何を、やろうとしているのか?



それは、いつも通り?

常連さんなら もう、そろそろ

お気付き だと、思いますが?





まだ、言えません。(笑)



現段階では、言えないんです。

すいません。(苦笑)



でも・・・



企画が、こうして どんどん

周囲の皆さんのご協力 で、また

大きな一歩 を、歩み始めている事 は、事実。




そして、その事を・・・



このブログ を、読んで下さる皆さん に、だけでも

知って貰いたくて・・・。

なので、こんな 文章に、なってしまう事を

どうぞ、お許しください。



そのお詫び は、後に・・・



大きな ご報告 と、して

また いち早く 情報発信させて頂きますので。

よろしくお願いします。



そして・・・



実は、今日

大きな組織 から 「 大きな話し 」 が、

舞い込んで来ました!

もちろん 今回とは、まったく 別の話し。



ぼくら 任意団体 100万本の桜プロジェクト。



NPO でも NGO でも、無いので

企画当初 行政関係者の皆様 を、困らせてしまいました。

言われたのが 「 組織が見えない! 」 と。

おっしゃる通り デシタ。(苦笑)

発足した当時 僕らに

実績は、まったく ありませんでしたので。




ゼロからの大変さ は、最初から 覚悟してました・・・。



でも、今回

これまでの 「 実績が評価 」 されての

大きな話し。

実績とは、これまで 「 5年間の活動 」 そのモノの評価♪




なので、ようやく

身分証明 不要 に、なったんですね♪ (笑)

これまでの努力 が、評価された事 に、感謝♪

その報告 は、5月20日頃 を、予定。



でも 予定は、まだ 未定ですよ♪

 


Posted by 桜坂 at 16:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。