2012年01月24日

2万円 拾いました♪

2万円 拾いました♪


本日 2万円 を、拾いました。



現金 が、2枚 床 に、落ちていました。

それが、どんな状態かと、言うと 本日の画像の様な感じ。

あ でも、この画像 は、あくまで イメージ。

解像度の低い 合成・見本画像 ですよお?(笑)



そして 2万円 を、拾った 場所 とは・・・



豊橋市 つつじヶ丘 に、ある

セブンイレブン つつじヶ丘店。

ATM機の下 に、2枚 一万円札 が、落ちていました。

ちょうど 画像の様な 感じ♪



もちろん これを、最初 に、発見したとき びっくり。



何かの間違いかと、思いました!

その驚き は、一体

どんな感じ かと、言うと?

皆さん が、本日の画像 を、見た感じの 10倍の驚き?!



まっ、とにかく・・・



驚いた その話し は、置いておき

2万円 を、落とした方 を、探しているんです! 

時間は、今日 午前 11時過ぎ。



落とした現場 を、推測する限り

たぶん その時刻前後 に、セブン銀行より

現金 を、引き出された方。

素人 探偵の僕 は、そう 推測 しています。(笑)



そして その2万円 は、今・・・



つつじヶ丘店の店員さん に、預けてあります。

なので、もし 本日

2万円 を、落とされた方

是非、名乗りを上げて下さい!



でも・・・



誰 も、受取り に、来ない場合 を、予測し

僕は、店員さん に、ある お願い を、しておきました!

その お願い とは?



「 東日本大震災 被災地への支援金 」 へと。



その手続き を、して欲しい旨 を、店員さんに 伝え

僕は お店 を、後にしました。

さあ このあと

「 2万円の持ち主 」 は、現われるのでしょうか?




それは、僕にも わかりません。



でも、今 この世の中に 誰か?

2万円 を、失くしてしまい

困ってる人 が、いるのは 事実。

なので、一刻も 早く

落とし主 が、見つかる事 を、願っています。

なので?




「 我こそ は! 」 と、言う方?



お待ちしております。(笑)

ただし?

落とし主の その姿 が、店内の

防犯カメラ に、映っている事 を、お忘れなく・・・。

 


Posted by 桜坂 at 18:50
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。