2012年02月26日

【祝】どすごいブログ 第1位獲得♪

【祝】どすごいブログ 第1位獲得♪


このブログ が、ついに!

どすごいブログ 第1位 を、獲得♪

毎日 毎日 頑張ってきた 甲斐 が、ありました。



これも、ひとえに いつも 読んで下さる

読者の皆様のお陰 ナノデス♪

感謝、感謝♪



あ、でも この時点 で・・・



もし 間違っていたら、誰か 教えて下さい。(笑)

とっても 恥ずかしいので。(苦笑)

では、一体 何が?

「 どすブロ 1位 なのか? 」 と、言うと?



画面左 に、ある 読者数のこと。



この ブログの読者数 が!

何と、何とっ!

50人 を、達成しました♪



感謝。



と、同時に?

読者登録してくれている 50人の奇特な皆さん?

本当に、本当に ありがとう♪



感謝♪



また明日より

頑張って、これまで同様

ブログ更新していこう と、思います。



あ、因みに・・・



珍しく 今回

他の人のブログの事 を、ご紹介。

ランキングベスト10の皆さん だからこそ?

お許し下さい♪



では、さっそく

気になる 上位ランキングの皆さんの

本日 2月26日現在 「 読者数 」 は?

ランキング順 に、発表させて頂きます!



魚彦会館の順さん 11人

穂積さん 36人

杉浦さん 0人

TM親方さん 5人

藤本さん 3人

タイガーあきよしさん 19人

クイックみっこさん 2人

YOSHIさん 3人

のんほいGさん 1人

ユキノスケさん 2人



なるほど・・・。



つまり 読者数 と、ランキング順位 は、まったく

関係 が、ないようです・・・。

ただ、確実に 言えることは

僕のブログ は、万人向き では、無いようです。(苦笑)



だって、50人の皆さん が

読者登録してくれてるのに、

ランキング50位以内 にも、入っていませんので。(苦笑)



と、言う事は・・・


やっぱり このブログの読者登録してくれてる人は

奇特な?

僕に、とっては 大切な 皆さん なのですね♪



では、引き続き 

当ブログ を、御愛好 宜しくお願い申し上げます♪

全ての皆様 にも、感謝♪

 


Posted by 桜坂 at 20:09
Comments(2)
この記事へのコメント
桜坂さん、どすごいブログ第1位獲得
おめでとうございまーす♪

ほんと~!
読者数50人のブロガーさんなんて
見たことありません(゜o゜)すご~い!

ちなみに・・・

私も読者登録してありますので(#^.^#)

これからも桜坂さんの熱いブログ、楽しみにしていますね♪
Posted by たえさんたえさん at 2012年02月27日 11:41
たえさん☆ あれまあ。 では、奇特な方の一人 なんですねえ♪(笑)

        知ってしまった以上 は、今後 大切にしないと!

        もちろん、これまでも これからも。感謝♪
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年02月27日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。