2012年03月09日

どすごい 緊張

どすごい 緊張


今日 も、また

昨日 に、引き続き 講演会 でした。

「 昨日の講演会  豊橋信用金庫さん 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e330724.html




今回の会場 は、蒲郡プリンスホテル♪

講演直前 に、飲んだ 珈琲 は、とっても

とっても 美味しかった♪

でも、正直 言うと

味わう余裕 は、ありませんデシタ けど。(苦笑)




その後 社長さん 50人 を、相手に講演 でしたので。




でも、さすがに この展開 も、これまで

相当 数多く こなしてきました。

が、まだ 慣れる気配 が、一向に ありません!

何故でしょう?



たぶん 僕個人の 性格の問題・・・。(苦笑)



講演直前 に、撮影した

竹島の画像 も、緊張のため?

手ぶれ している様子?!



それ程 に、講演直前 は、緊張してました。



僕は、一体

いつになったら 講演するのに

緊張しなくなるんだろう?



でも、たぶん・・・



このまま 何百回 やってても

緊張するんじゃあないのかなあ。(笑)




雨の竹島 を、撮影しながら・・・



ふと そんな風 に、思いました。

因みに、本日の講演会 も?

無事に?

何とか、終了・・・。

ホント 疲れ果てました。(苦笑)



でも、今回

貴重なチャンス を、与えて下さった

蒲郡ロータリークラブの皆さん

本当に ありがとうございました♪

 


Posted by 桜坂 at 17:10
Comments(2)
この記事へのコメント
パーソナリティなんですか?
トラは今日深夜1時からFM豊橋で放送です(^O^)
Posted by TOLAちゃん at 2012年03月10日 19:17
TOLAちゃん☆ 僕は、レギュラーゲストです。

          話しは上手では、無いので・・・。(苦笑)

          ラジオつながり で、今後とも宜しくお願いします♪ 
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年03月10日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。