2012年03月18日

ブログ お休み宣言

  

本日 ここに 「 宣言 」 します!



これまでの 5年間 毎日 継続してきた

「 ブログの休暇 」 を、宣言させて頂きます。

残念ですけど、仕方ありませんデシタ。



とは言え?



3日間 ですけど。

とは言え?

昨日までの3日間 ですけど。(苦笑)



と、言う事は?



今日より

また いつもの様に

ブログ を、毎日 更新したい! と、そう 思います。

と、言う事で!



昨日までの3日間 ブログ を、休養してました宣言。(笑)

すいません。

失礼しました。(苦笑)




実は、最近

かなりのハードスケジュール に、付き

さすがに、ブログ更新 は、無理 デシタ。

因みに、3日間の 行動範囲 は、以下の通り。



木曜日 終日 名古屋方面。

金曜日 終日 名古屋方面。

土曜日 豊橋 → 新城 → 一宮 → 豊川 → 新城。

日曜日 今日 は、終日 大阪 デシタ。 

 

僕の場合・・・



ブログ が、目的 デハナク

活動 が、主目的 なので、あり

ブログ上では 活動の情報発信 を、しているため

もし 活動 が、手いっぱいの場合

今回の様に ブログ が、後回し に、なるのです。



と、言う?



3日間 更新できなかった 僕の単なる

言い訳 なのデシタ。(笑)

今後とも、宜しく お願いします。



いつも 読んで下さり ありがとう♪

 


Posted by 桜坂 at 17:33
Comments(2)
この記事へのコメント
ブログをしばらくお休みするのかと思いました。
ちょっとビックリしながらタイトルをクリックしました(^_^;)
Posted by EMG at 2012年03月18日 19:01
EMGさん☆ 失礼しました。

        まだあと、5年続けますので。感謝

        でも、あと5年 で、このブログ も、終わります・・・。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年03月19日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。