2012年04月05日

晩御飯はナシ

晩御飯はナシ
  

ただ今、東京 皇居の敷地 横 に、ある

KKRホテル東京 の 一室 より。



ようやく 全国さくらシンポジウム 初日 が、終わりました♪



とても 長い一日 でした。

でも、まだ 明日も

引き続き シンポジウム は、開催されますので。

頑張らないと!

何を?




添乗員 を。(笑)



今回 30名ほどの さくらの仲間 と、一緒に

大型バス を、借り

本日 東京 に、やって来ました!



バスガイドさん を、依頼しなかったので・・・



僕が、今回

添乗員 兼 バスガイド を、勤めております。



では、新人添乗員の一日 を、ご紹介。



早朝 6時 出発♪

お茶ノ水のホテル で、ランチバイキング♪

13時より 丸の内 で、全国さくらシンポジウム♪

18時より 水道橋のホテル で、全国の

さくらの先生達と、一緒に 懇親会♪



20時より 何故か? 突然・・・



夜桜 を、見る事になり

皇居周辺の 夜桜 ライトアップ を、見物♪

でも、この突然のスケジュール が また 大正解♪



それは、それは 幻想的 で、素晴しかった!



と、言う事で?

まったく 隙間の無い程の 過密スケジュール なので

晩御飯 を、食べる暇 が、ありませんデシタ。



なので、今 ようやく

部屋で カップヌードル を、食べてます。(笑)

じゃあ 6000円の懇親会費 は、全く 無駄になったの?



いいえ、そんな事 ありません!



久し振り に、会った

全国各地の先生達 と、たくさん

たくさん お話し が、できましたので。

なので、大満足♪


でも・・・


話す口 と、食べる口 が、一緒なので

まったく 食べる事 が、できませんでした。(苦笑)



と、言う事で? いつも 思います。



何故 世の女性達 は、話しながら

食べる事ができるのだろう?

こればっかり は、いつも 不思議 で、なりません!

 


Posted by 桜坂 at 21:37
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。