2012年04月19日

ランチ学習会に行って来ました♪

ランチ学習会に行って来ました♪


本日 も、また 講演会♪



豊川市役所 に、行き

今回 2回目 と、なる

市役所 職員さん の ランチ勉強会♪



主催 は、豊川市役所職員労働組合さん。



これで 2回 も!

一年間 で、2回も!

僕に、声を掛けて頂き ありがとう♪



このランチ勉強会。

職員さん対象 なので、講演時間は

市役所のお昼の休憩中。



なので 12時10分より開始し

12時45分 に、終わらなくてはいけない

結構 タイトな? スケジュール。

何故なら いつも 一時間以上 あるので。(苦笑)



でも、そんな贅沢 言っちゃあ いけません!(笑)



職員の皆さんの貴重な

休憩時間 なので、僕は

一生懸命 に、話しましたよ。



感触としては・・・



いい感じ♪

良かった。

皆さん とても 関心 を、持ってくれました♪



好きな人 は、多いのだけど

結構 知らない さくらの話し。

なので、豊川市のさくらの現状 を、僕なりに

説明させて頂きました。



すると、皆さん

真剣な表情 を、されていたのが とても

とても 印象的 でした。



また 新たな 企画展開の予感♪ 感謝

 


Posted by 桜坂 at 22:19
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。