2012年04月24日

意味不明な意味不明の記事

  

もし 夢 が、叶ったら?



今日 と、言う日 が、その

最初の日 に、なるのでしょう。



そんな 大きな 大きな 打合せ を、先程 終え

今の僕 は、脱力感 いっぱい。(笑)

もう 何も、手が 付きません。

それ程 大きな 打合せ を、さっき してきました。 



でも、まだ その夢の内容 は、話せません。(苦笑)



夢の実現 は、あと 3年後。

さくらの季節 4月

第一週の土・日 に、実現する予定。

もちろん 予定は、未定。(苦笑)

でも、きっと 実現した場合

日程 は、この週末 に、決まる筈♪

じゃあ 何が、決まるのか?




それは、まだ 言えません・・・。



言えないんです。

すいません。(苦笑)



3年後、いや あと、一年後 には、正式に

発表出来る日 が、来るのかも? しれません。

その日が、来る事を 一番 僕が

楽しみに、している事 は、間違いありません!



夢 実現のためにも。



因みに、今

「 その日 」 が、来る事 を、前提にした

行動 を、僕は 毎日 しています。

それが、日課 なので。(笑)




途方も無く 手応えの無い 毎日・・・。

失敗の連続。(苦笑)



でも 成功の約束された 事業なんて、ありませんので。



だからこそ 失敗 を、恐れず

怖がらずに、毎日

毎日 途方も無く 続けて来た結果



今日 やっと ほんの少し 手応え を、掴めました♪



丸5年 かかりました。(苦笑)

だからこそ 余計 に、嬉しいなあ♪

もし この手応え が、感触通り だとすると

3年後 に、夢が実現し

きっと 今日のこの日 を、振り返るんだろうなあ。



そのときのためにも?



この意味不明のブログ を、書き綴り

3年後の僕 が、楽しめる様にしたいと、思いました。



それが、今日の意味不明の記事の理由♪(笑)



さあ 今日 も、また 今から

新城市商工会 理事会 に、出席してきます。

役員の皆様の前 で、企画5年間の

御礼の挨拶 を、数分間

させて貰える時間 を、頂戴しました。



今日も、また いつも通り 情報発信 を、頑張ろう♪

 


Posted by 桜坂 at 18:02
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。