2012年06月15日

天使の歌声♪♪♪

天使の歌声♪♪♪


ふるさと新城 では、本日

小・中学生 に、よる

「 合唱交歓会 」 が、文化会館で

開催されました。 



小学校4年生の うちの娘 は、と言うと・・・



学年 を、代表し

ピアノの伴奏 するんですよ、ねえ。(苦笑)

さあ どうなる事やら?



ど・緊張 したのは、他でもない

父 で、ある 僕 でした?



発表 2時間前 に、もう

会場入り。

早やっ!



椅子に、せっかく 座ったのに

緊張のあまり

席を、立ち

トイレ に、行く事 数回。(笑)



その途中・・・



知り合いのお母さん と、会い

娘のピアノ伴奏 に、

エール を、贈って貰えました! 感謝



でも、そう 言われると、また

余計 緊張してきた。(苦笑)



どうやら 娘のピアノ伴奏 は、皆さん

ご存知な様子。

顔を合わせるたび

娘のエール を、頂戴し

そのたび お母さん達 に、挨拶しながら



娘は、ちゃんと 弾けるのかなあ。

たくさん 練習してたもんなあ。

等、と。

ブツブツ と、独り事 を、言いながら?



洗面台の前 に、行くと

女性二人 に、遭遇。

今度 は、知り合いじゃないなあ。

じゃあ 挨拶 は、しなくてもいいか!



と、思った 次の瞬間



その 重大さ に、気付きました。

挨拶 を、しなかったから では、ありません!

発表時間 が、来てしまった訳 でも、ありません!

じゃあ 何が! と、言うと



ここ 女子便所 じゃないですか!




あれまあ。(苦笑)

やってもうた。(苦笑)



そして、直後

その 僕の驚き様 に?

居合わせた 女性二人 が、より

驚かれてしまった ご様子。



大変失礼しました。(苦笑)



と、言う事で?

娘のピアノ伴奏 は、無事終了♪

目立ったミス も、無く

いつもの練習通り に、上手 に、弾けました♪



2時間待ちの間 に、聴いていた

他の子供たちの合唱 も、もう 最高♪

天使の歌声 でした。



ただ、本日・・・



「 最低 」 だったのは

僕の奇怪な?

行動なのでした。(苦笑)



皆さん も、気を付けましょう!



考え事 を、しながら

トイレ に、行くとき。

 


Posted by 桜坂 at 16:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。