2012年06月23日

武豊

武豊


本日の話し

競馬の騎手 で、ある

武豊 ( たけゆたか ) さん では、ありません。(笑)



本日 僕は・・・



愛知県の知多半島 に、ある

武豊町 ( たけとよちょう ) に、行き

EM菌の大会 に、参加してきました!



会場となった 町民会館

「 ゆめたろうプラザ 」 は、なんと まあ

豪華な建物♪

まるで 水に、浮かぶ 「 要塞(ようさい) 」 でした。



そう言えば、確か!



この町の図書館 も、同様

水上図書館 だったなあ。

とても、洗練された 武豊町 なんです。



さて・・・



処で、何故?

僕は、今日 ここに、参加したのでしょう。

知多半島 は、ふるさと新城より

高速 を、使っても 一時間30分の場所。

そこに、わざわざ 今日

行って来たのには、訳 が、あるんです!



実は、ここ 数年

知多半島の皆さん と、とても 仲良く

本日の大会 も、ご紹介されたから なんです♪



本日の実行委員長 竹内睦治さん ありがとう。

今日の大会 も、おそらく

1000人以上 が、参加され

とっても 大盛況 でしたね♪



あと、昨年 差し上げた さくら も、

元気 に、咲いている様で

安心しました。



また、会場内 では、他に

知多半島へ さくらの植樹 を、している

さくらの仲間達 10名ほど と、会えました♪

植樹も、今年で 3年目。

皆さん ホント 頑張ってますねえ。



さくらの仲間達 は、今日

受付 は、もちろん?

司会進行 も、やってましたよ。



僕も、頑張らないと!



尚、EM菌の情報 は、こちらへ。

EM生活(株) HP

http://www.em-seikatsu.co.jp

知多半島担当 には、とても

明るく 元気な女の子 が、いるんですよねえ♪

  


Posted by 桜坂 at 18:11
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。