2012年06月26日

教育委員会にひと言

  

明日の朝

僕の母校 新城中学校 に、行き

朝の会 終了後

8時20分過ぎ に、教頭先生 と、会う

約束 を、しました。



何か 悪い事 でも、したの?



もちろん?

違いますよ♪



今回 学校 に、行く

その理由 は、頼まれ事 を、したので

行く事 に、なりました。

先日 先生より 一本の電話 を、頂戴しましたので。



19日に発生した 大型台風のとき・・・



学校の 校庭 に、ある

桜 が、折れてしまったのだそうです。



そして その処置 を、するのに

必要 と、なる

「 高所作業車 」 が!

教育委員会 を、通じ

手配できたモノの?



肝心の?



運転手 が、いないし (免許が必要なんです)

その手入れ作業 自体 も、どうも

自信 が、無いらしい。



と、言う事で!



僕が、指名されました!

もちろん その返事 は、快諾♪

明日 先生と、一緒に 作業をする事になりました!



僕ら 若手 は、使われて ナンボ♪

新城 は、もちろん

東三河全域 に、必要となれば 是非

喜んで、お邪魔させて頂きますので!



なので、今回

学校関係者の皆様 と、教育委員会さん に、ひと言




声 を、かけて頂き ありがとう♪

 


Posted by 桜坂 at 21:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。