2012年07月08日

愛知県知事に、ひと言 もの申す!!!

愛知県知事に、ひと言 もの申す!!!


昨日 大村 愛知県知事 と、会いました。



で、もちろん!

この企画

100万本の桜 プロジェクト を、しっかり

紹介させて頂きましたよ♪



「 すごいねえ。 頑張って下さい♪ 」



と、言われましたが!

僕からも、ひと言。



知事 も、頑張って下さい♪

と、言う事で

お互い 頑張りましょう♪



実は、今週 一週間

自分の講演会 を、何と!

「 4箇所 」 で、開催予定 ですので。

こりゃあ 大変だ。



会場は、ふるさと新城

八名中学校 一年生 52名 の他にも

愛知県内 全域 で、講演予定♪



名古屋市 岩倉中学校 2年生 240名。

知多半島 東浦町立 西部中学校 2年生 85名。

名古屋市 東邦高校 人数不明。(笑)



しかも 今週・・・



それとは、まったく 別に

名古屋の公会堂 に、行き

それとは、また 別に

蒲郡市 形原 に、行き

とっても 大変な7日間 に、なりそうです。



「 愛知県内 」 を、縦横無尽 に、飛び回り・・・



大村知事 に、負けない程

頑張っておりますので。

もう 愛知県内 は、西高東低 とは、言わせません!



今後 東三河県庁の件 でも、連携 を、どうぞ 宜しく♪

 


Posted by 桜坂 at 20:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。