2010年04月25日

大阪に 車で 2時間30分

 

道路交通法 を、無視した スピードを出した訳 では、ありません。(苦笑)



今日 朝 6時30分に、ふるさと新城 を、出発したら

9時 には 「 大阪駅前 」 に、到着してしまいました。

目的地は 大阪駅前 なのに、僕は 車での移動?



電車が嫌い なので・・・。(苦笑)



豊川インター から 高速 に、乗り

豊田ジャンクション で、伊勢湾岸道 に、入り

亀山ジャンクション で、新名神 に、入り

阪神高速の梅田インター で、下りれば そこは 大阪駅の目の前!

休憩を入れても、3時間あれば 十分に、到着できるのです。



ただし・・・




これは 早朝だからこそ 可能な移動時間 だと、思われます。

普通 東名の豊田周辺 や 伊勢湾岸の四日市周辺 での

自然渋滞 が、あると思うので・・・。



あくまで、早朝の時間 なら 可能 だと。



帰りには、草津サービスエリア で、琵琶湖を眺めるのがお勧め デスッ!

2階のレストランからの夕日 は、ホントッ  最高 デスヨ。

 


Posted by 桜坂 at 22:10
Comments(8)
この記事へのコメント
桜坂さんも、電車ダメですか…!
わたしも苦手です。。
Posted by yukiyuki at 2010年04月25日 22:12
すごっ!!新幹線と競争に近いじゃないですか(^o^)
私は電車の旅、好きですよ(^^)v最近は機会に恵まれませんけどね…
Posted by べもんぺんぎん at 2010年04月25日 22:21
桜坂さん電車、ダメなんですね。(理由に興味アリ)
私はどちらかといえば電車派です。
名古屋へ行く場合にも電車を使うほどです。
電車が好きだと言っても杉◯さんほどではないですが・・・(笑)
でも2時間30分とは意外でした!
Posted by EMGEMG at 2010年04月25日 23:12
大阪には仕事ですか?遊びでしたか?どちらにせよ、無事に帰宅出来何よりですね
Posted by きたがわ at 2010年04月26日 07:38
yukiさん も、ですか・・・。  一緒デスネッ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月26日 14:11
べモンペンギンさん☆ 新幹線の新大阪から、大阪駅までを考慮すると・・・

確かに、良い勝負ですね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月26日 14:13
EMGさん☆ 学生時代の東京の満員電車が トラウマ なのでしょうか?

あと、時間に追われるので?
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月26日 14:14
この3年間 会社を辞めたので、仕事ではありませんけど・・・

さくら関係 は、仕事のようなモノでしょうか?
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。