2010年04月26日

軽トラ市 マスコットキャラ名 決定!

軽トラ市 マスコットキャラ名 決定! 



初の画像UP に、喜び と 悲しみ・・・。(苦笑)

これ、みんな どうやって小さくしてるの?




しんしろ軽トラ市 の マスコットキャラクター の 名称 が、

一般公募150通の中 から 決定しました!

そして、昨日 開催の軽トラ市 で、公表されました。



その名は  「 のんすけ 」  です。



今朝の東愛知新聞 にも、大きく掲載されていました。

豊川市在住の山本さん なのだ、そうです。

ふむふむ よく似た顔の人がいるもんだ。 と、見ていると・・・



あれっ?  写真の人は 桜坂設計の仲間 じゃあないですか!



あらまあ、これは これは 驚きました・・・。

正真正銘 我らが (株)桜坂設計の一級建築士 山本君 デスッ!

本人から この件につき なにも、聞いていなかったので びっくりしました。




毎月 第4日曜日 は、新城軽トラ市。

桜坂設計 では、仕事の職種上 トラック は、出せないんだけど

街の賑やかしに 「 建物・土地の無料相談 」 くらいなら

社会貢献のサービス として、やってみようかな?

事務所 は、街のど真ん中  軽トラ市の通り沿い に、ありますよ!
 


Posted by 桜坂 at 14:45
Comments(4)
この記事へのコメント
かわゆい~( ̄∀ ̄)
写真は記事に載せるときサイズ調整すれば大丈夫です。
PCからなら。
Posted by オガサン at 2010年04月26日 22:26
私も写真がでかすぎデビューでした

設定の中に どの 写真を載せても

リサイズする機能があるようですよ・・・
Posted by FP由美子 at 2010年04月27日 15:36
オガサンさん☆ 少しずつ覚えて行こうと思います。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月28日 22:08
由美子さん☆ ありがとうございます。

由美子さん も、ですか? 安心しました?!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。