2012年12月11日

女性の裸

女性の裸


本日 長久手 に、ある

愛知県立芸術大学 に、行って来ました!

「 講師依頼 」 を、学校より

頂戴しましたので。



今回 講演 に、あたり・・・



全学年 つまり

全校生徒 1000人 に、案内を

して下さったとの事。

これは、すごい。 感謝♪



で、さっそく 学校敷地 に、入り・・・



入口正面 に、ある

管理棟の玄関ドア を、開けると

ご覧の画像の通り。



いきなり 正面に、女性の裸 が!



とても、驚きました。

芸術は、爆発だ。(笑)



管理棟より 会場への移動中

すれ違った 学生さん も、また

芸術家の卵の皆さん。

皆さん とっても 素敵な恰好 してましたよ♪



芸術 は、爆発だ♪



その後、予定通り 開催された

一時間30分の講演 時間中 も?

芸術と同様?

終始 僕の頭の中 も、爆発してました。(笑)

 

今回 僕の話し は、少しでも

芸術家の皆さんのお役 に、立てたのでしょうか?

 


Posted by 桜坂 at 18:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。