2012年12月15日

人生初の救急車

人生初の救急車


実は、今年

夏のある日のこと。



後ろからの 追突事故 に、巻き込まれ

救急車 に、運ばれ

成田記念病院 に、搬送されました。



これ ほんとの話し です。



あれから 4ヵ月。

体も、今の調子なら

大丈夫そうなので、遅くなりましたが

皆さん に、ご報告。



ブログ休止中 は、ご心配をお掛けしました。

ご心配なく。

もう 元気 に、なりましたので!



画像は、車のフロント。



でも、ぶつかってきたのは 後ろから?!

それは 豊橋市 下地町の交差点 での出来事 でした。





続く・・・。





夏の 「 休業宣言 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e388181.html

 


Posted by 桜坂 at 13:20
Comments(2)
この記事へのコメント
桜坂様

はじめまして、先日はブログを見て下さりありがとうございます。

お身体大丈夫ですか?
後ろからの不意打ちは結構きますよね((+_+))
でも大変でしたね。

私も、去年の今頃は入院してました。
入院中に別の病気が発覚
お腹にBaby君がいながらの全身麻酔で手術をしたので、産まれるまでは本当に不安の毎日でした。((+_+))
やっぱり健康が一番です。

そうそう、私はFMをあまり聞く機会がなく桜坂さんを存じ上げません(すみません)
今度聴いてみますね。

これも何かのご縁です。また遊びに来ます(・ω<)
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2012年12月16日 08:06
hime*Rinnさん☆ 体は、もう大丈夫です!

             でも・・・

             これまでの様な無茶な生活は止めようと思いました。(苦笑)

             今回の休業は、神様がくれたプレゼントだと、そう思いました。
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年12月16日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。