2010年05月15日

僕の国語の成績は 「 2 」

 

国語の成績 は、学生時代 「 2 」 だった事を・・・




公衆の電波 で、言ってしまいました。(苦笑)

今日は、土曜日 ラジオFM豊橋の生出演日。

先日 御紹介させて頂いた

東愛知新聞のコラム欄の話になったときのこと デシタ。




すると、モエモエ は、国語の成績 「 5 」 なんだって!




僕は、完全な理数系 彼女は、完全な文系のようです。

みんな それぞれ 得意・不得意 が、あるんですよね!

そんな状況 を、全く知らない 東愛知新聞者の偉い方達。

僕の文章力の無さに、まだ 気付いては、おりません。(笑)

なので、せめて 内容で勝負!?




だから・・・




ひょっとかして、突然  第一回目の掲載 直後に、

「 次回から、都合により 連載を中止させて頂きます 」 

なーんて、あるかもよ?  ホントに・・・。(笑)




その気になる初回の掲載日 は、24日(月)

突然の事件や事故などあれば、一週ズレ に、なるのだそうです。

その場合 は、31日(月)かな?
 



Posted by 桜坂 at 19:50
Comments(8)
この記事へのコメント
成績が何であろうが、楽しみにしてます! 
Posted by ニーナ at 2010年05月15日 19:56
ブログでだってちゃあんと伝わってますから大丈夫ですよ(^-^)b
成績は社会に出たらアテにはなりませんから
Posted by べもんぺんぎん at 2010年05月15日 20:42
こんばんは~。

桜坂さんのブログは、読みやすいですよ。大丈夫です。

私、どすごいの前に2年もブログを書いているのですが、いまだに句読点が変なのです。
いつもUPしてから、編集です。汗

コラム、がんばってくださいね~。
Posted by emi** at 2010年05月15日 23:41
桜坂さんは桜坂さんらしく…
で、良いと思います♪
成績なんて、なーんも関係ないですって!と私も思いたい(笑)

私も桜坂さんのブログやコメント好きですよ~♪人柄が表れてます(*^^*)

自分らしく~で行きましょう♪
Posted by misaomisao at 2010年05月16日 01:51
二ーナさん☆ ありがとう。 その言葉に心が救われます!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月19日 00:16
べモンペンギンさん☆ このブログの表現で、良いのでしょうか?

たまに、言われます・・・。

「 あなたの文章の書き方 は、独特だね! 」 と。

確かに、学校で習った事はまったく参考にしてませんから!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月19日 00:17
emi**さん☆ 実は、僕も 句読点 は、まったく おかしいのです!

お気付きの皆さんも多いとは、思うのですが・・・。(苦笑)

単語を、目立たせるように?

独特の変な位置に、句読点とスペース を、つけているんです!?(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月19日 00:20
misaoさん☆ おーっ。 とっても、嬉しいコメント に、涙が出そうですっ! 感謝、感謝。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年05月19日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。