2013年01月23日

長続きの秘訣♪

長続きの秘訣♪


物事 を 必ず 絶対 「 長続き 」 できる

確実な方法 を、今日

蒲郡高校の2年生の皆さん に、伝えました。



その方法とは?



絶対に、長続き できる と、言う

保証付き。

その方法 とは?



それは・・・



蒲郡高校の2年生の生徒諸君 に、聞いて下さい!

それは 何故か? と、言うと

ここで、簡単に 書いてしまうと 何だか?

軽く聞こえてしまいそうなので。



すいません。



今日の講演会 では、いつも通り

僕の想い を、精一杯

100人の生徒さん に、伝えました。



話しを聞いてくれた 生徒さんが、この先

長い 人生の中

一生懸命 やっていた 何か? が、もし

「 長続き 」 した



そのとき。



今日の僕の話し を、思い出してくれたら

とっても 嬉しいです。

「 講師冥利 」 に、尽きると 思います。

本日 貴重な授業の時間 を、頂き





学校関係者の皆さん ありがとう♪

 


Posted by 桜坂 at 22:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。