2013年03月02日

特上 うな重 3000円也

特上 うな重 3000円也


もちろん?



自分のお金じゃあ 食べれません。(笑)




今日は、ずいぶん前より

講演依頼 を、頂戴していた

浜松市 上島地区 に、行きました。




タイトルは 親水(しんすい)公園の桜 に、ついて。



ここの桜 は ソメイヨシノ。

ふるさと新城 や 全国各地のソメイヨシノ と、同様

やっぱり 弱っていました。

それも、結構 深刻な状況 でした・・・。



さあ 今回の僕の講演。



この弱った桜 を、樹勢回復する内容 だったんですけど

地域の皆さん に、理解して貰えたのでしょうか?

今後の展開 に、期待したいモノです♪




あと、心配なのが?



本日の僕の講演料。(笑)

毎回、受取り を、拒否しているので、今回

御馳走して貰った うなぎの特上♪

さあ 今日の僕の講演 って

食べた以上の内容 に、なれたのでしょうか?




心配 です。(笑)
 
 


Posted by 桜坂 at 21:56
Comments(2)
この記事へのコメント
桜坂さん
お久しぶりです。

そして浜松のうなぎが食べれたなんて〜。講演もきっと良い成果が出たでしょう(´∀`*)ウフフ
Posted by hime*Rinnhime*Rinn at 2013年06月04日 23:57
hime*Rinnさん☆ よい成果。。。

              今後、出て欲しいモノです。

              きっと、すぐには成果はでないと思うけど。感謝

             
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年06月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。