2013年06月28日

重大発表

重大発表


ついに!



「 公表できる日 」 が、やって来ました!

この一年間 ずーっと 耐えてきました。

正直 辛かった。。。

得意の 情報発信 が、全く 出来なかったので。



でも・・・



待ちに、待った この日 が、ようやく

やって来たんです!

じゃあ 「 この日 」 って、何?



それは・・・



今から話す 「 企画 」 を、皆さんに

発表できる その日 が、ついに

来た! と、言う事 なんです!



じゃあ その企画 とは?



それは、2年後に 開通する 第二東名の

『 開通記念事業 』 と、して

「 全国さくらシンポジウム 」 の 開催。



なんですよ♪



しかも、この開催

毎年 主催している団体側 から

そのオファー を、頂戴したんです!

新城 での開催 を、しませんか? と。。。



つまり この地域 が、桜の専門家より

シンポジウムするに、ふさわしい処 だと、

推薦された訳 なんです。

よ♪



やったね♪



あれから 2年。

正直 すいぶん 長く 長く 感じました。

地域の色んな皆さん に、相談し

そして、最善の策 を、たくさんの皆さん と、

検討に、検討 を、重ねました。

その期間 丸2年。





長かった。。。



そして、今だからこそ

皆さん に、言いたい事 が、あります。



それは、この企画に

これまでの6年間

参加して下さった 10,000人以上の皆様の

協力のあった お陰。



その お一人 お一人に、深く 感謝 申し上げます。

 


ふるさとの皆さんの

お一人お一人の力 が、結集した その結果

桜の専門家 を、始め

地域行政の皆様 に、評価され



そして!



全国さくらシンポジウム が、平成27年 春。

第二東名開通直後 に、開催されるんです。 感謝



画像:昨日(27日)の東日新聞

    中日新聞にも、大きく 掲載されました。

  


Posted by 桜坂 at 22:36
Comments(3)
この記事へのコメント
まってましたよ!
いつかこんな日が来ることを!
これからですね。
Posted by ASCC金太郎 at 2013年06月28日 23:00
Bravo ~ !!
Posted by EMG at 2013年06月30日 09:18
ASCC金太郎さん☆ 確かに。

              これからが、スタートです! これまでのアドバイスに感謝、感謝♪

EMGさん☆ いつも応援ありがとうございます。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年06月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。