2013年10月30日

600人の若きチカラ♪

600人の若きチカラ♪


本日 朝 8時より 15時過ぎ まで・・・



第二東名の高速道路 設楽原パーキングの

工事現場 に、おりました。



その理由は?



それは、我が母校

新城東高校の全校生徒 に、よる

山桜の植樹 が、ありましたので。

総勢 600人以上の大イベント でした。



なので・・・



頑張りましたよ♪

今回の発起人 として。

とは言え

昨年の新城高校100周年事業 を、気に入って下さった

新城東高校の皆さんのお陰 なんですけど。感謝

「 新城高校100周年記念事業 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e433512.html



本日の植樹は、皆様のご協力により

怪我 も、無く

無事に、楽しく 終えられました。

感謝、感謝♪



協力して下さった 新城東高校の先生方。

場を提供して下さった NEXCO中日本様 始め

大成建設の関係者の皆様。

苗を提供して下さった 新城高校様 及び 大活躍の西村先生。



それから 僕らの仲間

海老地区の皆様 や

横浜ゴムの 藤澤さん、内藤さん。

みんな ありがとうございました。 お疲れ様 でした。




今回植えた 山桜の咲くのは、きっと あと 5年後。



咲くのには、まだ

時間が掛かるけど そのぶん

さくらは、長く 生きるんです。

その寿命 は、およそ 200年~300年♪



なので、とっても 長生き なんですよねえ。

僕らの寿命 なんかより、ずーっと 長く。(苦笑)

この地に、しっかりと 根を張り

末永く 生き続けるんですよねえ。



本日のこの企画が・・・



植樹した高校生 は、もちろん

学校関係者の皆様や

参加して下さった 全ての皆様の

心の中 に、ずーっと

長く 思い出 と、して残る事 を、祈ります。



子供たちの笑顔 や 笑い声 が、とっても

印象的だった 今日のイベント でした。

感謝♪

 


Posted by 桜坂 at 22:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。