2013年11月05日

秋のさくら祭り

秋のさくら祭り


今年 も、もちろん 開催しますよ♪

第6回  秋のさくら祭り



因みに、今回 大失態 を、してしまいました。(涙)

この ポスター に、大事なメッセージの書き込み を、

忘れてしまったんです!



悲しいです・・・。



なので、ここで 皆さん に、だけ ご紹介。

その文章とは?

ソメイヨシノ 寿命60年 と、言う

キーワードの付け足し  として。



「 手入れ を、すれば 100年、200年 と、生きられる 」

これが、大事 なんですよねえ。(苦笑)

そんな 大事な文章 を、忘れてしまった

このポスター&チラシ。



今回 ポスター750枚 チラシ6万枚 配り終えました。

あとは、皆さんの参加 を、待つのみ。

さあ どうなるんでしょう?



イベント直前は、いつも そわそわ しちゃいます。



みんな 来てくれるのかな?

天気は、大丈夫 かな?

準備のし忘れ は、無いかな?

段取りは、大丈夫かな?

声を掛けなかった人 は、いないかな?



本番まで、心配は 尽きません・・・。(苦笑)




そうそう。




今日は、母校 新城中学校で、講演会。

これ 毎年恒例 なんですよ♪

もう 5年目 かな?



新一年生の総合学習の授業の中

人生 や 生き方 や 働く事 を、テーマに

基調講演 しております。

今回 僕の掲げた 個人テーマ は、「 必要性 」




生徒諸君 少しは 参考に、なったかな?

 



 


Posted by 桜坂 at 23:46
Comments(2)
この記事へのコメント
先日、桜淵公園の中にある「カフェ・グロリアス」さんへ寄った際、店内でこちらのポスターを拝見しました!
Posted by EMGEMG at 2013年11月06日 00:12
EMGさん☆ さすが、です♪

         お店の正面 に、デカデカ と、貼って下さってますので。

         ホント 皆様に、感謝、感謝。
Posted by 桜坂桜坂 at 2013年11月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。