2010年07月05日

大人の事情で見せられません!

 
本日の東愛知新聞 に、掲載されました。

今日は 会う人 電話する人 に、よく 声をかけられます。

さすがに、新聞の第一面 に、掲載されると 効果抜群。



で、さっそく その記事 を、ブログ上に UP しようと思います!




と、思いましたけど 実は、今日は 駄目 なんです。

今日 「 まで 」 駄目 なんです。

なので、明日 ブログにUPさせて頂きたいと思います!




理由は  大人の事情・・・。




そんなに、難しいことでは ありません。 かと、言って・・・

駄目だと 新聞社の方 に、言われた訳 でも、ありません。

自分なりに  「 今日は まだ 止めた方がいいかなあ・・・。」

と、そう 思ったんです。




理由は、とっても 簡単。




新聞社は 「 会社 」 だから、利益により運営しています。

その運営資金 は、新聞の販売による売上。

つまり 「 新聞の売れ行き 」 に、より

会社の経営状態 は、大きく 影響されるのです。




なので・・・




せっかく 編集長さん達 が、気遣ってくれて この一年間

コラムの枠 を、僕に 指名してくれたのに

それを裏切るような行為 は、駄目だと、思いました。

つまり、こうです。




ブログへのUP のタイミング は、新聞販売の終了後。




なので、明日 ブログ上で、紹介をさせて頂こうと思います!

でも、是非 今日 東愛知新聞 購入して下さいね!

待ちきれない方 は、先回のコラムをご覧になって下さい! 感謝

http://sakurazaka.dosugoi.net/e48607.html
 


Posted by 桜坂 at 16:18
Comments(2)
この記事へのコメント
勿論、新聞で拝読しましたよ
11日に新城へ仲間と遊びに行きます
車ですが、桜坂さんの新居を遠くからみれたらいいなーっと、思っています。
Posted by 手しごと屋 at 2010年07月06日 09:05
手しごと屋さん☆ 新城駅の横にありますよ。

11日は、朝は 高速道路の草刈 を、してます。

午後なら、2階の窓から 顔を出せると思います!(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月07日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。