2010年07月21日

映画監督と顔合せ

映画監督と顔合せ


来月公開の映画  「 リプレイガールズ 」



その公開記念パーティー が、本日の夜

豊橋のホテル・アークリッシュ で、開催されます。

なので、今から 豊橋に向かいますけど

実は、僕 午前中 豊橋 に、いたのです。

それは、映画監督と顔合せのため!




次回の作品の参考 に、とのこと!?

えーっ?(笑)




もちろん、監督は 今後も 色んな人 と、出会い

そして、また いろんな感覚 を、経験される中

次回作の候補 が、浮かび上がるのだから

夢のまた夢なのですけど、まずは 一歩前進かな。




ふるさとの想い さくらの想い が、

スクリーン を、通じて 少しでも多くの皆様に

伝えられるように、信じたいと思います!




その為にも、今回の映画  「 リプレイ・ガールズ 」




是非 皆さん ご覧に、なって下さい!

豊橋 を、中心に東三河で撮影された映画。

公開 は、8月21日(土) 豊川コロナシネマワールド にて。

映画のホームページ http://www.rpg-movie.jp/

 


Posted by 桜坂 at 18:02
Comments(6)
この記事へのコメント
ここにきていろいろ広がって来ていてスゴいけど大変ですねーー(^^)
地道な活動が確実に実を結んでますね(^-^)b
沢山の事を教えられている気がしますよ
まだまだ楽しみです(^^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2010年07月21日 18:20
豊橋駅周辺で撮ってたやつですね!
元ジャニーズJrの大坂君が出てるんですよね。
なんてったって元担当ですから!!!
見に行きたいな~
大坂君、めちゃカッコいいんですよね~
ハァハァハァ
(ちなみに担当というのはジャニーズ用語で大ファンの事ですwww)
Posted by ゆうきゆうき at 2010年07月21日 18:41
その映画に知り合いのお子さんがでてます!
その方も、今日行くと言ってたので一緒だった?のかな?
Posted by kanekin1 at 2010年07月21日 23:06
べモンペンギンさん☆ ホント 地道なんですよねえ。(笑)

毎日 地道に、活動展開を続けていますよ。

もちろん、これからも・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月23日 15:24
ゆうきサン☆ なるほど。 担当でしたか!

先日の公開記念パーティーで貰ったチケットがあるんですけど・・・。

もし宜しければ、差し上げましょうか?
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月23日 15:28
kanekin1さん☆ おっ!

地元選考会で 採用された子 なんですね!

じゃあ、きっと 会場 で、出会ったでしょう!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月23日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。