2010年08月11日

大・ピンチ

 
この企画 を、始めて 3年 が、過ぎ・・・




これまでに 一番 大きなピンチ を、迎えました。

ハタシテ 僕は、これを 乗り越えられるのでしょうか?

初めての事 なので、いったい どのように

対処すれば、良いのか? まったく わかりません。





これは 困ったぞ・・・。




そもそも 僕のスケジュール帳 は、

仕事 も プライベート も 同じ。

自作のモノで A3用紙に、印刷し 使用しております。




会社開業の頃 から なので、すでに 10年間の愛用。

とは言え、毎月ごとに A3一枚 なので、古いモノ は、

順次 ファイルに、綴じていきます。





そして、問題は 今月 24日(火)13時30分のこと。





時間は、書いてあるのだけど 誰との約束なのか?

まったく 記入していないので その約束の内容 が、

さっぱり 思い出せません。(苦笑)





因みに、僕は この10年間で、まだ 一度たりとも

人 を、すっぽかしたこと は、ありません!

自分の心の中で、少し 「 プチ自慢 」 でしたけど・・・。




でも、今回 思い出せないと・・・




10年間で、始めてのことになってしまうのです。

ガ、ガーン。

これは、相当 ショック な出来事です。




まずいなあ・・・。




人とのご縁 を、大切にしてきた僕 だからこそ

誰との出会いなのか を、イメージ してきたのに

それが、今回 まったく 思い出せません。

思い出せないんです。




ひょっとして、もともと アポは無く

ただ単純に 消し忘れたのかも? しれません。

でも、それすらも 思い出せないんです。




この状況を、考えただけでも 息苦しくなります。





誰か? 「 このアポは、自分だよ! 」 と、

自主申告してくれませんか?(苦笑)

ここ数日 このことを考えるだけで、頭がいっぱいです。





最後の望み は、24日(火)13時30分の待合せ場所 が、

新城の桜坂設計の事務所であること、くらいかな?

そこに、約束をして下さった誰か? が、顔を出してくれると

僕の心は、その瞬間 救われます。




でも・・・




誰も来なかった その同時刻 13時30分。

この東三河のどこかの場所 で、

どなたか一人が 僕の来るのを、待ち続けるのでしょう・・・。

それが、所謂  「 すっぽかし 」 って、ヤツ です。(苦笑)





誰か、助けてえ・・・。

 
 


Posted by 桜坂 at 22:59
Comments(8)
この記事へのコメント
信じる者は救われる!!
きっと訪問者ありですよ(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月11日 23:31
大丈夫、きっと来ます(^_^)v
Posted by オガサン at 2010年08月11日 23:34
僕じゃないですw 約束のお相手。

でも、場所分かってるなら現れると思いますよ。 ←お気楽人間の考え方です。
Posted by moku at 2010年08月12日 04:09
お約束された方がこのブログを見てくださるといいですね。
大丈夫!来てくださいますよ♪
Posted by プチトマ at 2010年08月12日 07:23
王子さん☆ だと、いいのですけど・・・。

最近 気付くと すぐに、気になっています。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月12日 19:46
オガサン☆ ありがとう。

でも、まだまだ 心配は、当日まで 続きそうです。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月12日 19:47
mokuさん☆ やっぱり 僕の文章力の無さ・・・。(苦笑)

それが、ですねえ。  今回、実は 場所もまったく わからないんです。

もちろん、誰なのかも? 困った・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月12日 19:49
プチトマさん☆ ホントですね!

ブログを見てくれたら、もう 最高。

見てなくても、確認の電話とかくれば それも、最高。

でも、きっと そんなに上手く いかないんだよなあ・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月12日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。