2010年08月14日

極(きわみ)奥三河

  

今日は、土曜日 ラジオ FM豊橋 生出演の日。

これで、もうすぐ 出演して 丸3年 に、なるんだよなあ。

ときの流れ は、とても 早いものです。




さて・・・




本日のさくらプロジェクトのコーナー を、終えると

次のゲスト は・・・

豊橋市 と 設楽町 の 企画課のお二人。

それから ヘボ(蜂)追いの先生。




紹介内容 は  「 極(きわみ)奥三河 」

http://www.east-mikawa.jp/kiwami/




他にも、炭焼き体験 や バター作り など。

田舎ならではの体験が、できるのが、この企画の売り!

是非、皆さん 宜しければ、どうぞ。





で、ラジオ出演 終了後・・・





みんなと、一緒に 話をする事 が、出来ました!

そこでは、まだ このブログ上で公開していない? 内容など

現在進行中の話 を、たくさん 聞いて貰いました。




東三河広域協議会 と、して。

市役所・町役場の企画課さんの立場 と、して。

地域に住む住民の立場 と、して。

また、いつか どこかで、一緒に絡められたらいいですね!

 


Posted by 桜坂 at 16:35
Comments(2)
この記事へのコメント
初出演からもうすぐ三年〜っ!
時の経つのは早いものですねぇ☆
ラジオでお聞きするその声は相変わらず謙虚で素敵です♪
更に色々な方々と地元が元気になるお話が実現するといいですね。
Posted by プチトマ at 2010年08月15日 07:05
プチトマさん☆ リスナーさんからの生の声は励みになります。

本当に、本当に いつも、聴いて下さり ありがとうございます!

ずっと一人の活動 では、単なる 我が侭な企画になるこの企画。

こうして、一人でも多くの皆さんが、色々と絡んで下さると、より

本物の街づくり活動になる事が出来ます!感謝、感謝

いや、でも リスナーさんだと思うと なんだか照れくさいですねえ。

きっと、最初の頃なんて、僕 駄目駄目だったんでしょうね。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月15日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。