2010年08月17日

八矢会

 
青年実業家の異業種団体。

それが、八矢会。

その名の通り 東三河の若手経営者の集団 です。




で、今日は 一年一度  総会の日。




そして、僕は 昨年 役員 を、拝命しているので

21年度の事業報告 を、しなくては いけません。

50名ほどの経営者の皆さんの前 だから・・・




緊張するなあ。(笑)




そして、本日の議事の中に、気になる箇所があります。

それは、5号議案。

次年度 役員候補者(案)の処。




そこには、また 僕の名前 が、あるからです。

「 否決 」 されないかなあ・・・。(苦笑)

きっと、無理 だよなあ。(笑)




総会は、豊橋商工会議所 にて、19時より。

それでは、そろそろ 電車の出発時刻 に、

なりましたので 本日 は、これにて 失礼します。





今日の? 帰宅予定時刻 は、深夜未明・・・。

最終電車 で、戻ってこれる自信がありません。(苦笑)




Posted by 桜坂 at 17:41
Comments(4)
この記事へのトラックバック
火曜日は八矢会の総会へ出席しました。八矢会とは・・・詳しくはコチラにて2年間参加させていただいておりましたが、思うところあって、しばらく休会することにしたので、今回がとり...
しばしお別れ【アラフォーお気楽バツイチOLの婚活日記?】at 2010年08月19日 09:40
この記事へのコメント
昨晩はお疲れさまでした。午前様でしたか?
あまり無理しないようにしてくださいね。桜坂さんひとりの身体じゃないんですから?!
Posted by ニーナ at 2010年08月18日 13:16
二ーナさん☆ 帰宅時間は27時。

終電なんて、甘い考え? は、間違いデシタ・・・。(苦笑)

最近 みんなが言ってくれる 「 一人の身体じゃ無い! 」 の言葉に・・・

とっても、プレッシャーの掛かる僕 なのでした。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月18日 17:10
総会、お疲れさまでした!
プチ送別会、ありがとうございました♪

私も27時の帰宅でした(笑)
Posted by るみちゃんるみちゃん at 2010年08月19日 09:41
るみちゃん☆ お疲れ様デシタ。

これまでの2年間、それと昨日も。(笑)

皆さんの承認により 今年も役員 頑張ります。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月19日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。