2010年08月19日

富士山清掃プロジェクト

富士山清掃プロジェクト



昨年 に、引き続き・・・



今年 も、富士山 に、行く事 に、なりました!

僕は 東三河の若手経営者団体のお役 を、

昨年より 拝命しておりますので。

そのお役の一環  「 地域貢献活動 」 として・・・。




上の写真 は、昨年 富士山にて 拾ったゴミ。




どうりで 世界遺産 に、登録できない訳だ!

ある人に言わせると

今の富士山は これでも 昔より

ずいぶん 綺麗 に、なったのだそうです。





でも、これじゃあ 駄目 だよなあ・・・。




と、言う事で?

昨年 仲間内で好評だったので 今年も

富士山清掃プロジェクト を、立ち上げました!




決行日は、9月14(火)15(水)

人数の枠が余れば、後日 追加募集 も、可能かな?

みんなで、日本一の山 を、綺麗にしましょう!

参加費は、お一人一万円。(山小屋代・交通費・保険代含)




さくら は、これまでに 頑張ってきたけど

富士山 も、頑張る僕 って、典型的な日本人?(笑)




そうそう、あと・・・




最近  「 山ガール 」 流行ってるの知ってます?

先週 ガイアの夜明け で、特集をくまれて放送されました。

あと、ワールドビジネスサテライト にも特集されたとのこと。


山ガールの動画映像

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/75150d581d7ff85a794d09822e518b9c




Posted by 桜坂 at 13:39
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。