2010年08月24日

スケジュール帳

スケジュール帳



10年前 から 変わらない 僕のスケジュール帳。




大きさはA3サイズ。

それを半分に折り、いつも 必ず 持ち歩いています。

2ヶ月前のモノ と、3ヶ月先のモノ。

この5枚 が、僕の身体を 支配? しております。(笑)




プラーベートも仕事も関係なく・・・




僕の身体の予定 を、全て 記入してあります。

でも、その日に入った予定等 は、

記入する訳でもないので

たとえ 空欄になってるから、と言って

身体が空いてる訳では、ありません。(苦笑)




このスケジュール帳の その目的は・・・




忙殺されるほどの(笑) 打合せ数 を、

間違う事無く、忘れること無く

キチンと、スケジューリングできるように

作成した 僕の身体を支配してくれる すぐれモノ なんです!





でも、今回 支配しきれない事態 が、発生しました・・・。




本日 午後1時30分の予定 が、まったく わからないのです。

このブログでも、御紹介させて頂きましたが

今日のこの時刻 に、書込みがあるものの・・・




誰と、どこで会うのか?




それが、記入されておりません。(苦笑)

時刻だけ書いてあるので、それが

誰とどこでの約束なのか? 意味不明 なんです。





10年の人生の中 初めての事態 と、なりました。





困ったなあ・・・。

あと、数時間ほどで 「 すっぽかし 」 が、遂行され

信頼関係 を、失ってしまうのです・・・。




困ったなあ・・・。
 


Posted by 桜坂 at 11:02
Comments(6)
この記事へのコメント
桜坂さんのスケジュール帳予定がぎっしりですね。
これだけ、忙しいのに、上手く予定を回していけている事に関心するばかりです。
そのうち、予定されている方から、電話が掛かってくるかもしれませんね。
Posted by てっけん at 2010年08月24日 12:45
あまりのぎっしりさにびっくり!!
さて、もうすぐ時間ですね。。。
予定の方とお会いできますように!!
Posted by たろたろ at 2010年08月24日 13:23
てっけんサン☆ 伊達に、人生経験を重ねてませんよ?(笑)

若い頃 よく 忘れる事が多く 紙に書く癖が付きました。

すると、今度は書いた場所を忘れる事が多くなり・・・

最終的に、一枚の紙に書く事になりましたとさ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月24日 13:30
たろサン☆ 運命の時間 に、なりました・・・。

早く携帯が鳴って欲しいモノです。

或いは、ここ(桜坂設計)に誰か来てくれるといいのですが・・・。

運命の時間 です。 とても、心苦しいです。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月24日 13:32
1時間経ちましたよ。。。
桜坂さーん、大丈夫~???
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月24日 14:34
miumiumiuさん☆ 大丈夫デハナイようです・・・。

結局 まだ、誰からも連絡はきません。

胸が締め付けられそうな感じ・・・。

御心配お掛けしてすいません。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月24日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。