2010年08月25日

丸栄屋上 ビアパーティー

 
今日は、どすごいブログの一周年記念。




なので、この後の 打合せ終了後

豊橋丸栄さん屋上の ビアパーティーに参加予定。

でも、でも 実は、僕・・・




ビール が、飲めません。  飲めないんです。




お酒自体 も、弱いし それに、

ビール を、美味しいと思ったことはありません。

これって、好きな人には 理解できない! と、そう 思います。(苦笑)





それから、よく・・・




苦手な人でも、一口目 は、美味しい! と、

聞きますけど 僕の場合

残念ながら その経験 も、ありません。(苦笑)





ひょっとして、僕の人生 ずいぶん 損 してる?





と、そんな気も しますけれど、今日は

思い切って 「 人生初のビアガーデン 」 に、参加してきます。

もちろん ビール は、飲めないけれど・・・。(苦笑)





どすごいブログの一周年記念 ですから!

 


Posted by 桜坂 at 17:04
Comments(18)
この記事へのコメント
桜降ってる〜!^^

映画、ありがとうございました!!
衝撃的でしたが、楽しめました。

ビアパーティー行きたかったなぁ。
ビール飲めないそうですが、私の分まで楽しんできてくださいね♪
Posted by たろたろ at 2010年08月25日 17:11
たろサン☆  それは、良かった!

さくら 綺麗に、散ってますねえ。(笑)

昨日 僕の知らないうちに、仲間が作成してくれました!感謝

あ、写真の横顔はそのうち消えると思います?お見苦しいので。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月25日 17:16
今、一番飲みたいものはお店のサーバーから注がれた滑らかな口触りの生ビール!!
ですけど何かとまた身体的に不都合が多く今夜は欠席です(;_;)
雰囲気と会話で楽しんでいらして下さいね(^^)
Posted by べもんぺんぎん at 2010年08月25日 17:19
ウチの主人も全ーーーく飲めません♪
でも、飲むだけぢゃなくて、
会話や雰囲気も楽しいんですよね~
飲めないのに、仲良い仲間と飲み会よく行きますよ♪
楽しんできてくださいね♪
Posted by つぶこママ at 2010年08月25日 17:40
僕も仕事で行けませんが、たくさん集まるみたいなんで楽しんできてくださいね!!

ビール…手解きしましょーか(笑)なんてね(^^)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年08月25日 17:46
ブログのページが素敵に変身ですね!!。良い感じですよ~。

ビアガーデン、行きたかったのですが最終のバスが午後8時なの。残念です。

飲めない分、たくさん食べてきてくださいね~。
Posted by emi** at 2010年08月25日 18:11
さくら素敵です~♡
私も今日、お伺いしたかったのですが、PTAの会合があり、断念いたしました。
お天気が良くて良かったですね。
ビールの代わりの冷たいドリンクでのどを潤してください。
皆さんのレポ楽しみにしております!
Posted by 金色の翼 at 2010年08月25日 18:49
素敵なページにビックリしましたー

はじめは歳ですので「眼の中にUFO」

が飛んで飛んで飛んで。。。

私の酒はだめでー~ス 身体がうけない

のです 飲みたいと思った事がありませ

ん 酔ったとゴマカセナイのが残念です

Posted by エル at 2010年08月25日 22:19
今日は行けませんでした。。。
もし行けたら、
桜坂さんの分まで私がビール飲んだのにぃ~~無念(>_<)

桜舞ってる~!!!
めちゃめちゃ素敵ですねー☆
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月25日 22:59
一緒ですね、私も飲むのも味も苦手です(笑)
でも場の雰囲気は好きです♪
ビアガーデンは楽しめましたか〜?
Posted by プチトマ at 2010年08月26日 07:25
べモンさん☆ お体を万全にしてから、また会いましょう!

つぶこママさん☆ その通りですね。 会話と雰囲気を楽しみマシタ!

王子さん☆ 是非 手ほどき お願いします!

emi**さん☆ 食べれませんデシタ。

          話す口と、食べる口が同じ なので・・・。

金色の翼さん☆ ウーロン茶一杯だけ飲みました。

           気合いをいれても、そんなに飲めませんデシタ!

エルさん☆ 花びらが舞い散っていて僕も驚きました!

        体質ですよねえ。 酔う前に気持ち悪くなります!

miumiumiuさん☆ 是非 僕の分まで飲んで下さい!

             いつも割り勘負けしてますから!

プチトマさん☆  一緒ですね。

           人生初のビアガーデンの雰囲気を楽しんできました!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月26日 09:42
ステキなホームページですね♪

昨日、野入(夫)がお世話になりました(笑)
ビアガーデンに行けなかったのが、残念です(汗)

名刺ありがとうございました☆
Posted by まあとる at 2010年08月26日 09:55
昨日はお会いできてうれしかったです。
終電には間に合いましたか?
Posted by はなこ at 2010年08月26日 10:28
まあとるサン☆ 素敵な旦那様ですね!

          優しくて温かい御家庭が想像できますよ。

はなこサン☆ あのあと、小走り で、駅に向かいました!

         終電にはなんとか、間に合いましたよ。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月26日 11:32
昨日はお会いできて嬉しかったです。地域活性化のための貴重なお働き、影ながら応援させていただきます。
Posted by kanegonkanegon at 2010年08月26日 12:40
カネゴンさん☆ こちらこそ!

「 口コミ 」 で、街おこしは 必ず成功出来ると思います。

なので、陰での大切な支えをどうぞ宜しくお願いします!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月26日 12:52
桜散ってますね☆

ビールは飲めなくても、やっぱりいろんな人と打ち解けられる場所っていうのは、参加してソンはないですよね~
相方が歳のわりにそういうつきあい大事にするタイプなので、積極的に参加できるといいなって私も思うのですが・・・息子がいるのでまだまだだな~。
Posted by 狛猫狛猫 at 2010年08月26日 15:50
狛猫さん☆ そのうち きっと、相方さんが言ってくれると思いますよ。

「 たまには、君も行っておいで。」 と・・・。

男2人の夜 も、それはそれで 楽しいモノだと思います!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。