2010年08月30日

簡単にお金を稼げる?

簡単にお金を稼げる?



簡単に、お金を稼げる???

いやいや、それは 無理 でしょ。(笑)

「 15万円 」 は、簡単には 貰えません。




せめて、 「 規定の研修 」 を、受けて頂かないと・・・。





いよいよ、募集が始まりました!

内閣府の事業。

三遠南信地域社会雇用創造事業。

社会的企業人材創出・インターンシップ事業。

でも、なんで これ 3個の名称 が、あるんだろう?





ま、いっか。(笑)   そして、今回・・・





さくらプロジェクト は、この受入機関 と、なりました!

じゃあ、受入する研修生 全員 お金を貰えるの?

それが、残念ながら そうでは、ありません。

なので、ここで ちょっと 御説明 を、させて頂きますね!





研修生には、誰でもなれるのですけど

活動支援金 を、貰えるのは 「 特別研修生 」 なんです。





では、その特別研修生とは?




研修生本人の年収見込  200万円以下

世帯全体の年収見込    300万円以下

銀行預金  800万円以下

その他に、住宅以外に不動産を保有しないこと。




これらの条件 全てを満たし 研修を修了された方 に

活動支援金 「 15万円 」 が、一律に 支給されるのです!

申込締切り は、9月14日(火) まで。




もし、宜しければ如何?





三遠南信地域社会雇用創造事業インターンシップ事務局

ホームページ http://www.sena-internship.jp/index.html 

 


Posted by 桜坂 at 23:58
Comments(2)
この記事へのコメント
こどもたちへ、未来の街のために。
私は、アートを通して未来の街・こどもの為に。の活動をしています。これ、大事ですよね。
ゴルフのスコアもブログアップしてくださいまし〜〜〜♪
Posted by きなこ at 2010年08月31日 18:16
きなこサン☆ 一緒ですよねえ。

皆 想いが一緒なら 同志 だと、思います!

ゴルフのスコアは、また 後日。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月31日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。