2010年08月31日

豊橋丸栄

 
ふるさと新城の隣町 豊橋市 には、

「 丸栄 」 と、言う 百貨店さん が、あります。

そこで、本日 「 打合せ 」 を、させて頂きました。




同席して下さったのは・・・




豊橋市役所 産業部 商業観光課のお2人。

打合せの内容 は、まだ 内緒。(笑)

でも、おそらく たぶん すぐに、わかると思います!




だって、その日が迫ってくれば・・・




丸栄さんの折込チラシ 計10万部 に、

「 企画の内容を紹介 」 されますから!

丸栄さん ありがとう。

でも、まだ その内容 も、内緒。(笑)

すいません。(苦笑)   大人の事情 なんです。





しかし、配布枚数 「 10万部 」 は、すごいですよねえ。




最初は、配布数の多さ に、理解できませんデシタ。

田舎モノの人間には、10万部が想像できないんです。(苦笑)

改めて 豊橋の街 って、大きいんですねえ。




そうそう。




「 広報 とよはし 」 にも、紹介される予定です!

その予定 は、未定。(笑)

でも、豊橋市さん 本当にありがとう。

これまた 10万部近く 発行されている広報誌。

その影響力 は、計り知れません。





まあ、しかし・・・




最近 信じられない事の連続 ばかりなんだけど

さくらプロジェクトも、これで いよいよ

豊橋市 に、本格的な進出 ですねえ。

この舞台裏 には、 「 強力な協力者 」  ありき!

それは、誰か? と、言うと・・・




これまた、内緒です。(笑)  すいません。

 


Posted by 桜坂 at 21:19
Comments(9)
この記事へのコメント
・・・大人の事情ですねっ(笑)
チラシ楽しみにしてます~♪
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年08月31日 21:46
miumiumiuさん☆ 因みに・・・

掲載は、たぶん 10月だと思います。 それも終わり頃?

9月中には紹介されないので、念のため♪(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月31日 21:51
異例の内緒尽くしΣ(゜д゜)
Posted by オガサン at 2010年08月31日 21:58
秘密の多い人ですね…w
Posted by yukiyuki at 2010年08月31日 22:10
オガサン☆ 確かに・・・。(苦笑)

        これじゃあ ブログの意味ありませんよねえ。(笑)

yukiさん☆ 蒔いた種の数 多く・・・

        その花 咲くときに 御紹介させて頂きますね!

        とっても言いたいけど、ブログ上では言えません。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月31日 22:57
すごいですね、
隣町ですが 応援します。
Posted by イッシーイッシー at 2010年08月31日 23:44
なんだかすごいですね〜☆
新聞は取っていないわが家ですので、広報がでるのを楽しみにしております♪
Posted by たろたろ at 2010年09月01日 08:03
昨日はありがとうございました。
なんか、不思議な感じがしました。
Posted by カチョー at 2010年09月01日 08:19
イッシーさん☆ この企画の活動エリアは・・・

          現在 東三河を拠点としております。

          なので、ご縁がありましたらお気軽にどうぞ。

          昨年 公益財団法人の地方会員組織を作りました。

          その名も 「 三河の日本花の会 」

たろサン☆ まだまだ、これからですよ。(笑)

        お楽しみに!

カチョーさん☆ 先日のビアパーティーのとき 想像もしていませんデシタ。

          人が創ってくれた出会い は、まさに ご縁 ですねえ。

          この活動は、いつも不思議なことばかり。 感謝 
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月01日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。