2010年09月03日

弱音を吐きます。

 
ここ最近・・・



結構 ハードスケジュールの僕 は、

ついに、ついに 弱音を吐く事 に、しました。




「 こりゃ 駄目だ! 」




あー ほんの少しだけど スッキリ した。

きっと、これから迎えるであろう 「 3ヶ月間 」 は、

僕の人生の中で、「 忘れられない期間 」 になると、

今の段階 で、そう 断言できます。

と、言うか あえて、ここで断言しておきたい! と、思います。




それほどに、今後の予定がすし詰め なんです!




なので、企画当初に決めた

この企画を やり遂げるための目標 を、確認しました。

まずは、僕の健康。

次に、家族。

それから、僕が創業した会社。




最後 4番目 が、この企画 さくらプロジェクト!




まずは、現在のスケジュールが この順序になっているのか?

すぐに検証し ダブルブッキングの箇所 は、

優先順位 を、間違えない様に 判断・行動しようと思います!




この企画 を、少しでも 長く 続けるために・・・。

 


Posted by 桜坂 at 22:14
Comments(11)
この記事へのコメント
そうです!そうです!
健康がいちばん♪
健康でなければ家族も仕事も。。。ですもんね☆
あたしも、桜坂さんよりはるかにのんびり生活ですがw優先順位見極めつつ行動していきたいと思います!
Posted by たろたろ at 2010年09月03日 22:30
そうだ!そうだ!
Posted by たんご at 2010年09月03日 22:31
たろサン☆ ありがとう。

        弱ってるときなので、迂闊にも 涙が出そうになりました。

たんごサン☆ ありがとう!

          この企画始まって以来のへなちょこ かも・・・。

         まだ経験したことの無い領域に踏み込むことへの

         怖さと、自信のなさ を、正直 感じています・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月03日 22:39
健康な身体があって、安らげる場所(家庭)があって、生計を立てる基盤がある、それで初めてこのプロジェクトに打ち込める筈ですから休みましょう!!(^^)v
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月03日 22:41
あまり無理しないで下さいね。
Posted by あんこ at 2010年09月03日 22:44
優先順位、判断基準!!

間違えないようにしないといけませんね。
本当に・・・
勘違いしたり、楽なほうに流されそうになったり・・・(桜坂さんはないと思いますが)
Posted by ninanina at 2010年09月03日 22:52
弱ったり、一旦後ろ向いたりも前に進むための大事なエネルギーですよ!!
気張りすぎずガンバp(^-^)q
Posted by しゃべくり王子 at 2010年09月04日 00:24
ダブルブッキング、きついですよね。
僕の場合はちょっと違いますけど、本業と畑がこれから来年の4月辺りまで重なる事が多くなります。本業なんだから本業優先とは思っていますが、そうすると畑がどんどん遅れていきます。
これからの時期、悩みっぱなしです。
4月までフルパワーで頑張ります。

お互いに倒れない様に、時には足を止めても頑張りましょう。
Posted by ふかっちゃん at 2010年09月04日 01:50
自分を信じて!
自分が真ん中にいたら大丈夫!
そしたら必要ないものは
散っていきます。
Posted by たんご at 2010年09月04日 08:14
初コメです
以前コメントありがとうございました!

大変そうですね!


僕はそんな時は自分に

大変とは

大きく変わる時!

がんばるぞー

って言い聞かせてます

応援してます!
Posted by 隠れ家ダイニング わしゃがんち隠れ家ダイニング わしゃがんち at 2010年09月04日 20:04
みんな☆ ありがとう。

       その一言に心が救われました。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月05日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。