2010年09月07日

一日大変デシタ。

 
今日 は、一日 とっても 大変 デシタ。

昨日 僕のブログ を、見てくれた方。

女子大生のお相手 だと、思いましたか?




もし、そうだとしたら 嬉しいんですけど?(苦笑)





実は、今朝 関係者の方から 連絡 が、入りました。

お昼過ぎ 到着予定だった 女子大生の到着 が、遅れ

「 16時頃 に、なりそうだ! 」 と。




え~~~っ?   マジ ですか?




このために、すべての段取り を、組んであるんだけど。(苦笑)

まずは、桜坂設計の仲間達 に、キャンセルの連絡。

それから今回 ずれ込んだ予定 は、

明日の朝 に 「 スライド変更 」 と、なりました。

でも いったい 何人 仲間達 が、参加出来るのだろう?





気になり その後 すぐに、調整したのだけれど 結局

3人の設計士さんのお手伝いの予定 が、

明日は たったの一人 に、なってしまいました。

誰か、助けてえ・・・。





午前中 追い込まれた僕は

一人のブロガーさん に、連絡するも 行き違いで、通じず!

万事休す?

とは言え、なるようにしなくては! と、思い 先程

昭和女子大の教授 と、相談しました。





すると、今回  調査件数 を、減らす方向に収まりました。





明日は、朝 9時から ふるさと新城の旧道沿い に、ある

UFJ銀行の右斜め前の古民家

「 櫻カフェ 」 にて、まずは 僕の講演 が、開始。

宜しければ、冷やかしに? 覗いて見て下さい。(笑)

見学自由 もちろん お手伝い自由。




そうそう。




実は、今日 本当に大変だったのは

明日の朝 に、予定してた仕事の前倒し なんです!

それは 「 秋のさくら祭り 」 の後援依頼の行脚。




それと 各市町村の広報誌への掲載依頼。

その他にも はなまる・サプリ・flatto・農協JANBO等

地域の情報誌 にも、たくさん 依頼 を、掛けましたよ!




ホント 大変 デシタ。   明日 大丈夫 かなあ・・・。

 


Posted by 桜坂 at 23:14
Comments(5)
この記事へのコメント
すいません!  m(_ _ )m

毎週火曜は名古屋で講義があり、あげくに携帯の電池切れ。

申し訳なし... です。
Posted by uesan at 2010年09月08日 05:56
タイトルからは…
いまどきの女子大生に圧倒された桜坂さんを連想したのですがあれっσ(^_^;)?

気を取り直して頑張って下さいね(^-^)b
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月08日 07:30
べもんぺんぎんさんと同じ事を想像してました!(笑)

今日休みだったら冷やかし?に行きたかったぁ〜!!
頑張ってくださいね☆
Posted by たろたろ at 2010年09月08日 07:52
お疲れさまでした。
私もみんなと同じ事考えてた(笑)

本日も頑張ってくださいね!(^^)!
Posted by miumiumiumiumiumiu at 2010年09月08日 09:18
uesanさん☆ いえいえ。

          また今度 お願いします!

べモンさん☆ 気を取り直して、頑張って来ました!

たろサン☆ 次回以降もこの企画 冷やかし大歓迎!

miumiumiuさん☆ 本日 頑張りましたよ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月09日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。