2010年09月11日

ラジオ 3年間の出演

 

毎週土曜日 ラジオ に、生出演し続け 早や 3年間。




月日の流れ は、とても早いものです。

今月で、ついに 「 4年目 」 に、突入しました!

そんな僕の初めてのラジオ出演 は、こちら。

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_zaka_2001/21368240.html




今日の豊橋 は、炎の祭典のため 収録 デシタ。




つまり 久し振り に 「 自分のラジオ 」 を、聴けました。

こんな事って 一年に、一度 あるか?ないか? のこと!

そのラジオ を、聞いた 僕の感想は? と、言うと





「 予想以上に酷かった! 」 (苦笑)




最初の頃は、そりゃあ まあ 当然 仕方ありません。

でも、今の僕は 経験  「 3年 」 ですよ!

最初の頃から まったく 成長の無い自分に

情けなさと、恥ずかしさ が、込み上げて来ました。

ホント 情けなくて、涙も 出ません・・・。





でも 「 同情は、いりません!? 」





今、欲しいのは 「 上手く話せるアドバイス 」 です!

誰か、僕のラジオをお聴きになった リスナーの方。

僕に的確なアドバイス を、頂けないでしょうか?





それとも、アドバイスしても 無駄なのでしょうか?

講演会の時にも よく 言われます。





「 君の話し方 は、独特だよねえ。」




この話し方 は、もう 直せないのかなあ?

 


Posted by 桜坂 at 21:08
Comments(3)
この記事へのコメント
独特でいいと思います。
その人なりの味がでて。
Posted by イッシーイッシー at 2010年09月12日 18:19
大丈夫です!
上手く話せなくても、桜坂さんの想いと、スタジオでの楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。 
独特な話し方…、素敵な個性じゃないですか?これからも桜坂スタイルのまま突っ走ってください。
Posted by ニーナ at 2010年09月12日 22:16
イッシーさん☆ 気になるのは、リスナーさんの反応。

          耳触りで無い事だけを願います。

ニーナさん☆ 確かに、個性だよなあ。(笑)

         でも、ホントに あれで大丈夫???
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。