2010年09月12日

神戸に宿泊

 

先週 発表の予定 では、今頃・・・




神戸の夜景 を、見ながら ホテルに宿泊。

ロータリークラブの仲間達 と、

美味しいお酒 を、飲んでいる筈 デシタ?




予定では?




今日のブログのUP は、いつもと同じ 新城の自宅。

そうなんです。

旅行は、止めました。

最近 あまりにも ハードスケジュール だったので。(苦笑)





でも・・・





昨日と今日の行動 を、見る限り

旅行 を、やめておいて 大正解!

相当 活動が、進みましたよ。

20件ほど 訪問して、今後の打合せ が、出来ました!





でも、まだまだ 追われた状態 なんですけど。(笑)

明日からが、いよいよ 本番 だ!

名古屋・静岡・名古屋・東京・大阪???

まあ、まず 最初は・・・







明後日 「 富士山の登山 」 に、標準を合わせよう!

 
  


Posted by 桜坂 at 21:59
Comments(2)
この記事へのコメント
旅行に行かない分、それ以上に充実されていたんですね〜☆
ハードスケジュールで行くのやめたにも関わらず、活動満載^^さすがです。
お疲れはしっかりとってくださいね〜♪
Posted by たろたろ at 2010年09月13日 07:22
たろサン☆ ロータリーの仲間には、申し訳なかったのですが・・・。

        そのお陰で色んな段取りが、かなり出来ました。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月13日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。