2010年09月20日

上京

 
明日の朝 6時前の始発電車 に、乗り

一泊2日で 東京 に、行って来ます!




でも、まだ その準備 が、出来てません。(苦笑)




さっき 東京の荷物 を、宅配便 で、送りましたけど。

めちゃくちゃ たくさん あったので・・・。

ちなみに、人生初の宅配便!




みんな 旅行やゴルフや引越なんかで、利用してるけど

これまで、僕は 一度も、使った事がありませんデシタ。




なので、今日 人生初!




それは、さておき。(笑)

明日の東京 は、スケジュール目白押し!

「 昨年の東京 テレビの密着取材デシタ 」

http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_zaka_2001/50716684.html





(財)日本花の会さんと秋のさくら祭りの打合。

コマツ本社に挨拶。

総務省に挨拶。

葛飾区のテニスコートにて、アッセ庭球連盟長に挨拶。

トヨタ自動車東京本社に挨拶。

六本木にある KDDI に、挨拶。




この他 に、まだ 明後日の予定 も、あるんですけど。(苦笑)

得意の大手企業挨拶 なんです。

なので 準備を、早く 終わらせて、早く 寝なくっちゃ!




でも、きっと まだ あと、一時間以上 かかるんだろうなあ・・・。

 


Posted by 桜坂 at 22:48
Comments(4)
この記事へのコメント
「上京」っていう雰囲気がよく出ていますw
頑張ってくださいね!
Posted by yukiyuki at 2010年09月20日 23:11
yukiさん☆ ありがとう。

        限られた時間 を、有効に使ってきますね!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月20日 23:39
頑張って下さい。
でもそんな挨拶まわり小心者な私なら倒れそうです(^_^;)
Posted by オガサン at 2010年09月21日 05:57
頑張ってください。
桜の豆知識クイズ
昨日参加しましった。
また 機会あればお話を
Posted by イッシーイッシー at 2010年09月21日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。