2010年09月25日

国語の成績は 「 2 」

 
以前 お伝えしましたけど・・・



僕の中学時代の国語 と 社会の成績は

「 2 」 デシタ。(苦笑)

完全な理数系人間 に、付き

文系科目 は、正直 まったく わかりません。




そんな僕が 新聞のコラム を、執筆中。




そして、明後日 月曜日(27日) に、掲載されます。

東愛知新聞の第一面に。

一面のど真ん中 に、1000文字の僕の文章が・・・。

ここで、もう一度 言います。 僕の国語の成績は2。(苦笑)




ホントに、ホントに 良いのだろうか?




でも、今回 駄目な自分なりに 頑張りましたよ!

執筆に要した時間 は 「 20時間以上 」

最終校正 締切の昨日 だけでも、5時間。





処で、皆さん この時間 を、想像できますか?




僕は、あまりに 大変 過ぎて、想像したくありません。(笑)

ただ、ここで 皆さん に、お願いがあります。

もし、宜しければ 明後日の月曜日。

東愛知新聞 を、購入して頂けないでしょうか?

そして、このコラムを 読んで貰えないでしょうか?




下手くそなりに 20時間 を、かけたので・・・。





上手い文章じゃあ ないかも? しれません。

でも 一生懸命 に、書きました。

少しでも、皆さんの参考になるように、と書きました。




そして、この企画の心臓部 と、なる 経営論の話。

お金の問題解決 を、赤裸々に 綴っています。

人の集め方 も、独特の感覚で 説明してあります。




不景気の中 50名の会社を創り上げた このノウハウ を、

今回 出し惜しみせずに、全て 紹介しました!

なので、経営者の方には きっと、参考になると思います。

もちろん、経営者じゃ無い方にも、参考になると思います。




それは、この企画 自体が

自分達の住む街の市民サービス を、充実させる企画だから。

 


Posted by 桜坂 at 22:23
Comments(5)
この記事へのコメント
買って読んでみます!
Posted by yukiyuki at 2010年09月25日 22:28
東愛知新聞はローソンか駅で買えるのですね!ってウィキペディアに書いてありました^^
明日買ってみます☆
Posted by たろたろ at 2010年09月26日 00:04
↑↑↑たろさーーん貴女の職場の売店にも売ってるよーー(^o^)
わかりました(^^)
私もgetしてまいります(^o^ゞ
Posted by べもんぺんぎん at 2010年09月26日 07:06
県が違うので
後日楽しみにします。
Posted by イッシーイッシー at 2010年09月26日 14:41
yukiさん☆ ありがとう。 願わくば、感想を教えて欲しいです!

たろサン☆ 情報をありがとう。 僕も知りませんデシタ。(笑)

べモンさん☆ ありがとう。 一人でも多くの方に知って貰いたいです!

イッシーさん☆ 了解しました。では、明後日に、また。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年09月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。