2010年10月06日

気分はモデル

気分はモデル



画像 は、以前 漫画家 藤紗菜ちゃん が、書いてくれた

僕の似顔絵。

因みに、今日の話 とは、関係ありません。(笑)





処で、皆さん 薄薄? お気付き だと、思いますが

このブログ上の写真が、替わりました。

しかも、どすごいブログのトップページの写真も・・・。(苦笑)





実は 撮影したのは、2週間前の東京訪問時。





池袋駅 徒歩5分の処 に、スタジオAPEX は、あります。

http://www.studio-apex.com/index.html

ここは、桜の仲間 が、教えてくれた お勧めのスタジオ。

そこで、まさに モデル体験 を、堪能させて頂きました。(笑)





50カット で、14500円!    安い と、思います。




だって、顔のメイク は、もちろん ヘアメイク付き。

専属のメイクさん が、お見えなんですよ。

途中の衣装替え も、オッケー なんです!




そして、全ての撮影終了後 DVD を、貰えます。

デジカメのデータ だから 厳選されたモノ を、50カット分。





撮影 も、超・本格的!




前足 を、あと2cm右に。

はい、笑って もっと、笑って 今度は、歯を出して笑って。

そうです。 最高です!

どんどん、上手くなってきました。

じゃあ 今度は、腕を組んで見ましょう!





そうです。




じゃあ、まずは キリッ と、した顔で。

そうです。 そうです。 良い感じ 出てますよ。

次は、人に 話しかける様に。

何の話をしましょうか?

親しい人に、楽しい話題 を、話す感じでいきましょう。

そうです。

じゃあ 腕を、前に出してみましょう!





そうです!  良い感じです。





あと、5cm 上に挙げて下さい。 そうです。 そこです!




と、まあ(笑)

こんな感じの モデル風・撮影体験 が、出来るのです。

宜しければ、皆さんのブログの写真 も、撮影 如何?(笑)

ちなみに、僕のは オーディション用。




以上 僕の恥 を、忍んで 人生初 と、なる

モデル風・撮影体験の話 デシタ。

どうぞ、皆さんの好きなように、いじって下さい。(苦笑)

 
 


Posted by 桜坂 at 22:54
Comments(2)
この記事へのコメント
滅多にできない体験ですからねぇ。

最初は、緊張したり、照れ臭かったりだけど
だんだん慣れてくると面白いでしょ?
Posted by Aya♪ at 2010年10月07日 00:08
Ayaさん☆ いやいや。(苦笑)

        最後まで、慣れませんデシタ・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年10月07日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。