2010年10月09日

マイ箸作り 大盛況!

マイ箸作り 大盛況!



朝 9時30分の開館 と、共に・・・




すぐに、6箇所のテーブル は、埋まりました。

そして、受付終了の15時 に、なるまで ずーっと

そのペースは、変わる事無く 本日 を、終えました。




今日の参加者 200名以上。




それ以上は、数えたく ありません。(笑)

家族単位 に、渡した資料の数 は、70部ほど。

こども達だけのグループ には、渡しておりません。

一家族を3人 と、仮定しても 総合計250名の参加?!





そりゃあ 疲れる訳だ!




まずは、本日 お手伝いして下さった方のご紹介。

朝一に、箸の材料を届けて下さった あんじーサン。

午前中 受付嬢をしてくれた あんじーサン処のお嬢様。

スタッフとして運営してくれた イッシーさん おぢさん。

他にも、SENAインターンシップの研修生の仲間達。

あとは、さくらの仲間達。





みんな ありがとう。





そして、最後に

下地小学校5年生の7人。

奥のテーブル で、会場を盛り上げてくれてありがとう?

給食のとき みんな で、仲良く 食べるんだぞ。

 



僕は、明日も マイ箸作り を、開催します。

午前9時30分 より 受付終了 15時まで。

豊橋 こども未来館 ココニコ にて。

外は、雨。

明日の遊びの予定の無い方 は、是非 お待ちしております。





僕の疲れた顔で宜しければ、ご挨拶をさせて頂きます。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 20:48
Comments(5)
この記事へのコメント
お疲れ様です!!
大盛況ですね!!
明日も天気悪そうですが頑張ってください!!
Posted by しゃべくり王子 at 2010年10月09日 20:54
お疲れさまでした。マイ箸づくりは相変わらず大盛況でしたね!  
ゆっくり休んで、また明日頑張ろう!
Posted by ニーナ at 2010年10月09日 20:54
王子さん☆ このイベントはいつも盛況ですねえ。

        僕の場合、桜がメインなのに・・・。(笑)

ニーナさん☆ お手伝いありがとう。

         明日も、来場者が多そうです。

         お昼御飯、食べれるかなあ・・・。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年10月09日 21:19
天気が晴れたように
大盛況になりますように
Posted by イッシーイッシー at 2010年10月10日 13:50
イッシーさん☆ その願い通り・・・

          お陰様で、2日目も大盛況デシタ。 感謝、感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年10月11日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。