2010年10月12日

地球いきものEXPO 開催中!

 

COP10の発表・交流事業 が、今 開催中。



それが、地球いきものEXPO in モリコロパーク。

会場は 「 愛知万博の跡地 」 ですね!

最近よく聞く COP10 の 説明は、こちら。

「 COP10 」  http://cop10.jp/aichi-nagoya/




で、3週間の期間中・・・




197の国 と 地域 から

約8000人 が、参加しているのです。

そんな中 サテライト会場 と、なる モリコロ広場 では、

3週間に亘り 28の市民団体 が、活動発表 を、しています!





そして、何と!  その団体の中に・・・




この企画 が、登場!

東三河では、唯一となる参加。

他のみんなは、どうしたんだろう?(苦笑)

事前審査が厳しかったかな?




とにかく、東三河代表として? 頑張って発表してこよう!





発表時間は、30分。

たっぷりと、あります!

この企画の想い を、会場の数千人の皆さんに伝えよう!

ステージ発表 は、今週の土曜日 16日の 午後1時。

そのとき 運命の瞬間 を、迎えます。





このチャンス を、活かすも殺すも 僕次第・・・。

上手く話せるかなあ・・・。

心配 は、募るばかりです。





器以上の大舞台 に、相変わらず 小心者の僕 ナノデシタ。

そうそう、今週の土・日 には、常設ブースを設営しておりますので

御来場の際 には、是非 お立ち寄り下さいませ!

 


Posted by 桜坂 at 21:43
Comments(3)
この記事へのコメント
チャンスは 活かせます
Posted by イッシーイッシー at 2010年10月12日 21:51
その土日は
とよはしまつり♪

応援には行けませんが
豊橋で踊りながら
エールを送ります!

大丈夫!
この1,2年で相当
場馴れしてますから(^^♪
Posted by Aya♪ at 2010年10月12日 22:22
イッシーさん☆ 活かせるように頑張ります!

Ayaさん☆ 確かに、場馴れはしてるかなあ。(笑)

        1000人単位は、何回も経験済み? でも・・・

        苦手なモノは、やっぱり苦手デスッ。(苦笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年10月13日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。