2011年08月23日

嘘付きました。

  

昨日 深夜未明・・・




今日の細かい予定 を、決めないまま

書いたブログ に、若干?

相当? 無理な内容 が、ありました!(苦笑)

「 証拠となる昨日のブログ 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e234797.html




それは たった一日 で・・・



東三河 8市町村の挨拶廻り は、かなり

ハードスケジュールだ! と、言う事。(笑)

でも、これ 正直 できない訳 では、ありません! が、

訪問の際 担当者の方と 内容の濃い話 を、

出来なくなる恐れ が、あるのです。



なので、今回 予定 を、大幅に変更し・・・



「 奥三河行き 」 を、止めました。(笑)

と、言う事で 今から 豊川市 に、行き

その後 蒲郡市。

途中 ライフポートに、行き

野暮用 を、済ませてから 田原市 に、行きます。




セントファーレ に、お昼に行く!

と、昨日 コメント しちゃったけど?

この予定じゃあ とても、無理そうです。

すいません。(苦笑)



最後は、豊橋市。



豊橋 は、市役所さん処 だけじゃあなく

その他 いろんな処 に、挨拶廻りの予定。

さあ どうなる今日。



昨日 寝たのは、深夜 26時。

新城市商工会の役員 理事会の後

なんだかんだで、遅くまで 起きてました。(苦笑)



で、今朝 起きたのは、5時。

新聞配達のバイクの音 で、目覚めました。

眠りは、相変わらず 浅いなあ。




とりあえず 今日も、一日 頑張ろう!

自ら 足を運び 汗をかけば そのうち 結果は出るでしょう!

 


Posted by 桜坂 at 07:27
Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m超過密スケジュールでビックリしました自分の背筋までシャンとしましたありきたりですが 空の下…移動中の眠気には気を付けてくださいね
頑張って下さい
Posted by のび太 at 2011年08月23日 07:43
それでも過密かと…
また、ゆっくり出来る時に
お会いしましょう♪
なかなかなさそうですが(笑)
無理しちゃダメですよ〜(⌒0⌒)/~
Posted by ルカルナ at 2011年08月23日 08:22
桜坂さん、ホント真面目ですね(笑)

一件、一件心をこめて話をして回っていたら、あっという間に時間は過ぎますよ。

予定はあくまで予定でしょ~

また暑さが戻ると言われていますから
水分たくさん摂ってダウンしない程度に
頑張ってください(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年08月23日 21:46
のび太さん☆ 予定変更で、いろんな方とゆっくり話が出来ました。

          良かった。

ルカルナさん☆ お昼には、間に合わず午後3時過ぎ に、お店に行きました。

           でも、残念。ルカルナさんに会えませんデシタ。

みゆきちゃん☆ 予定はやっぱり 未定 デシタ。(笑)
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年08月25日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。