2011年08月31日

無事に入院

  

「 最良の友 」 が、昨日 入院 しました。



あ、因みに

こちらのブログ を、見て下さる 常連さん なら

ここで、もう お分かり だと、そう 思います。(笑)



今日の話しは 毎日 履きこなした 「 靴 」 のことです。

http://sakurazaka.dosugoi.net/e237387.html



あの 靴の底 と、皮の部分 は、単純に

接着剤 で、止めてあり

そこを 補修するのに、一度 靴底 を、

ほとんど、めくり取らないといけないのだそうです。



で、その靴 補修費用 片方の値段 850円。



なので、今回 合計 1700円 なり。

これ 意外と リーズナブル?

大切な靴 なので、僕は すぐに

迷わず 修理 を、お願いしました!



と、言う事 で、もう 明日 完成。

めっちゃ 早いなあ。

でも、嬉しい。 やったね!



さっそく、明日

豊橋 に、行く 用事 が、あるので その後

豊橋市 立会橋の横 に、ある あのお店 に、取りに行こうかな?




人生初めての靴の修理。



その選択肢 を、僕に 頂けた

先日のブロガーさんのコメント に、感謝。

あのコメント が、なければ きっと

修理なんて、思い付かずに

新しい靴 を、購入していたのかも? しれません。




ブログ を、やってて良かったなあ。 と、思えた瞬間 デシタ。  

 


Posted by 桜坂 at 21:32
Comments(2)
この記事へのコメント
今頃は両思いの靴さんは、無事に退院されたのかな・・・

物を大切に使う事って簡単そうで難しい事ですね~

明日からの台風到来の大雨でも
大丈夫!!

でも明日は長靴のほうが賢明かな(笑)
Posted by みゆきちゃん at 2011年09月01日 18:36
みゆきちゃん☆ 本日 無事に、戻って来ました。感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年09月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。