2011年10月28日

無言電話

  

最近 「 無言電話 」 が、あるんです。

それは、一体 誰が、何のために するのでしょうか?




と、本日 書き出し が、こんなにも

「 ミステリアス風 」 に、なりましたが

これも 全て は、僕の責任。

僕がいけないんです!



だって、携帯の操作 が 「 下手くそ 」 なので!?



実は、一昨日 購入した スマートフォン。

通話終了後 携帯 を、ポケットにしまうと

知らないうちに、他の誰か に、かかってしまいます。



すると 「 通話状態 」 なのに、無言な僕。



これは、いけませんねえ。(苦笑)

相手には、ポケットの中で 擦れる音 が、

聞こえてくるのだ、そうです。



ガサゴソ と。



で、かかってしまう みんな

僕が メイン画面 に、登録している人なので

当然 お互い よく 知る人。

なので 、無言電話 を、確認すると、皆

「 桜坂さん ったら! 」 と、思うらしい。(苦笑)



来月 開催 「 秋のさくら祭り 」 の準備 に、追われ

東奔西走している 僕の姿 を、イメージするのだ そうです。

優しい仲間達 に、救われました。

僕の携帯 メインメニューの常連のみんな ごめんね!

無言電話 に、なってしまって。(苦笑)



でも、やっぱり 気を付けないと!



みんな仲のよい人ばかり なので、後で

笑ってくれますが、これが もし 知らない人 だったら?

と、想像するだけでも さあ 大変。



人様 に、迷惑 を、かけないうちに、早く

この 新しい携帯の操作 を、覚えないと!

今は、苦手な携帯操作 を、覚えるのが

僕の重要任務。



でも 機械音痴 なんだよなあ・・・。(笑)

「 イベント案内 」 http://sakurazaka.dosugoi.net/e256719.html

 


Posted by 桜坂 at 19:48
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。