2011年11月10日

飯田市のりんご並木

飯田市のりんご並木


ただ今の体温 37.8度。



今年 初めて

風邪らしい風邪? を、引きました。

しかも、秋の メインイベント 10日前の

このタイミング で。

でも、全ては 僕の不摂生のため。(苦笑)



自己管理不足 でした。



ただ今、飯田市内のホテルの一室。

先程、体温計 を、借り

恐る恐る 計ってみると、あれまあ。

37.8度。



体が熱いし 頭もだるいし 鼻水も、出るし 咳も出るし。



これだけ、要件が揃うと いつもの様に

「 これは、決して 風邪じゃあないんだ! 」 と、強がり?

自分に言い聞かせる術(すべ) も、ありません。



とても、残念です。(苦笑)



そんな頭が、もうろうとした中

先程、飯田市役所 にて、講演会 を、終えました。

「 一日が48時間になる方法 」



ある人 曰く

「 すごくいい 講演会だった! 」

と、言って貰えました。



そんな 「 ある人 」 が、10人以上 いると

さすがの僕も

今日は、いい講演 できたのかな? と、思えました。

昨日は、さんざんだったのに。(苦笑)

「 昨日のブログ 」 http://sakurazaka.dosugoi.net/e272987.html



これを 言い換えると、昨日 が、あったからこそ

今日 が、あるのだ! と、思えました。

昨日、参加の皆さん 今日、参加の皆さん ありがとう♪



そして、明日も ふるさと新城 で、

10時30分より 講演会。

なので、遅刻しないように 気をつけないと。



飯田から新城 まで、車で 2時間30分 かかるので。

早く 三遠南信 高速道路 が、できないかなあ。

あ、その前に 早く 明日の講演準備 を、しなくっちゃ!

まだ、ほとんど 何も 準備できておりませんので。(苦笑)

さあ 今から 頑張ろう。

 


頭が、ボーっとするけど。

顔も、りんごの様に 赤くなってるけど。

泣いても笑っても 秋のイベント まで、あと 10日。



頑張ろう。

 


Posted by 桜坂 at 17:54
Comments(3)
この記事へのコメント
発カキコです

身体が資本ですよ

今日は特に肌寒い1日のようですから
温かい服で防寒して下さいね

なんせ厄年なんだからさ

頑張って
Posted by SAY at 2011年11月11日 06:40
桜坂さん、初の長野県での講演会お疲れさまでした(^_-)-☆

最初・・・あれ?風邪ひいたかな??と
思いながら聞いていました。

まさか発熱していたとは・・・・

顔がホントにりんごのように赤かったです(笑)

でも本当に今日の講演会はよかったですよ~

まっりと・・・ふわっと・・・やさしく
語りかける口調が最高にハートにビンビン響きました。

でも発熱していたからなんですね(笑)

今後も多少発熱気味の方がうまくいくかもね・・・・
Posted by みゆきちゃん at 2011年11月11日 17:44
SAYさん☆ リンク先を確認し・・・

        どこのどなたか、判明っ!!!

        いつも気にかけて下さり ありがとうございます。感謝

みゆきちゃん☆ 遠路遥々 ありがとう。

           あの講演会の評判 は、めちゃくちゃ 良かったですねえ。

           でも、さすがに?

           いつも 発熱 は、してられません。(苦笑)感謝
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年11月11日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。