2011年12月09日

盗難事件 その後・・・

盗難事件 その後・・・


本日の画像 は、盗難事件のあった?

豊橋市役所 地下一階 駐車場 建物入口付近。

昨日 「 事件 」 は、ここで 発生したのです!?

車上荒らし http://sakurazaka.dosugoi.net/e286904.html



結局 無事 でしたけど。(笑)



そして、今日 再び ここに、来てしまいました。

その理由 と、言うのは 昨日

「 置き忘れした 」 例の大切なバッグ を、

豊橋市役所 土木課さん処 に、取りに来たのです!

恥ずかしかった。(苦笑)



そして 2日振りの 感動の再会。(笑)



実は、この企画 4年間 毎日

このバック を、肌身離さず 持ち歩いていました。

なので、まるで 僕の分身。

にも、関わらず 昨日 まさかまさかの置き忘れ。(苦笑)



それが、今日 僕の手元 に、戻って来ました!



良かった。

これで、ひと安心。

運転免許証 も、保険証 も、銀行の通帳 も、ありました!

大事な書類 も、全部 ありました!

他にも、大事な お守り や 宝物 も、ありました!



良かった。



さっそく 月曜日

停止した銀行の口座 を、再開させよう!

電池切れした 車のキーロック を、電池交換しておこう!

他にも、車の掃除 も、しておこう!



今後、二度と 車上荒らし に、遭遇しないように!?



実は、僕の荷物の置き忘れ だった、今回の盗難事件。(苦笑)

でも、きっと こういうのって 虫の知らせ だと、思うので

さっそく 出来る事を対応しておこう!

と、そう 思いました。



皆さん も、どうぞ お気を付け下さい。

年末 犯罪が増えると、聞いておりますので。



それから、もちろん?

言うまでも、ありませんが?



くれぐれも 荷物の置き忘れ に、ご注意 を・・・。(笑)

 


Posted by 桜坂 at 22:51
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。