2012年01月27日

4市長さんと一緒に懇談会♪

4市長さんと一緒に懇談会♪


さっき 奥三河の市長さん 4人 と、一緒に・・・



新春懇談会 に、参加してきました。

あ、でも 正確 に、言うと

4人の市長さん デハナク

市長 1人 町長 2人 村長 1人 なんですけど、ね♪



本日 (社)奥三河ビジョンフォーラム が、主催する

毎年恒例の 新春懇談会 でした。

それぞれの市長さん達 が、それぞれ

独自の想い を、語ってくれたので

とても、よい 刺激 を、貰えました。



今日のアドバイザー は、愛知県副知事 永田さん。

この人 新設される 東三河県庁のリーダー なんです。

今後 皆さんの活躍 に、期待したい処。



さて・・・



今日 僕は、夜 7時より

愛知建設業組合の会計監査 を、頼まれていたのに?

すっかり 話し込んでしまい?

待合わせの時間 を、忘れ?

さっき 催促の電話 を、頂戴してしまいました・・・。



失礼しました。(苦笑)



話に、盛り上がってましたので・・・。

でも、先程 無事に?

会計監査 を、終え 帰宅。

あー、疲れた。

去年の今頃 も、大変 だったなあ。(苦笑)

「 昨年の記事 」 http://sakurazaka.dosugoi.net/e145220.html



今日は、一日 ずーっと 寒かったので、早く

温かいお風呂 に、入りたいなあ♪

それで、すぐに 温かい布団 に、入りたいなあ♪

その後 夢の中 に、秒殺 で? 入りたいなあ♪(笑)



でも、その前に・・・



ブログ を、更新しなくちゃ、ね!

今日も、一日 大変 だったけど

これで、無事に 終われそう。



今日も、充実した あっという間の一日 でした。 感謝

 


Posted by 桜坂 at 21:11
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。