2012年03月03日

山中にて、高価な名刺入れ発見♪

山中にて、高価な名刺入れ発見♪


本日 ふるさと新城 庭野地区。



財産区管理地 付近の山 に、入山しました。

時刻は、もうすぐ 17時。

日も暮れかかった時間帯。

辺りは、もう 薄暗く なってきました。



早く 岐路に戻らねば・・・



と 足早 に、山を駆け下りていくと

そこに、ふと

見慣れぬ モノ を、発見♪

それが 本日の画像。

よく 見ると 画面の右下 に、名刺入れ が、落ちてます。



ん? これ 明らかに 不自然。(笑)



でも、発見したとき

こんな感じ で 山の斜面 に、引っ掛かり

止まっている そんな状態 でした。



さっそく 名刺の中を、あけてみると

そこには 色んな皆さんの名刺 が、36枚 も

すし詰め状態 で、入っていました。

それにしても たくさん 入ってるなあ。



これ 誰が、いつ どうして、ここに落としたのでしょうか?



と、言う事で さっそく

今日の話しの事実関係 を、説明させて頂きます。



実は、これ 僕の名刺入れ。(笑)

すいません。

昨日の夜 名刺入れ が、無い事に気付き

あれやこれや と、考えていて ようやく わかりました!



2日前 庭野の山 で、作業をしたとき 失くしたんだ!



この名刺入れ には、最近

出会った皆さんの名刺 が、たくさん

入っているので、価格は もう プライスレス。

なので 無くす事 は、できません!



できなんです!



と、言う事で ようやく 体の空いた 本日 16時。

意気込んで 山 に、再入山をしました!

昨日 いくら 探しても 自宅や車の中には、なかったから

あとは、もう 絶対 に、山の中 だ!

でも、残念ながら 行きの登り道 では、見つかりませんでした。



あれ?

やっぱり 無いのかなあ。

どうしよう?

どこに、あるんだろう?



日も沈み始め 辺りが、暗くなってきたとき

僕の心 も、沈み始めました。

皆さんから頂いた 大切な名刺。

日頃のハードスケジュール に、たびたび 置き忘れていた

あの名刺入れ。



知らず知らずに 雑に、扱っていたのかなあ?

だから 失くしてしまたんだよなあ。

どんどん 暗くなってくる山の中 を、もう

諦めながら 降りて行き

民家 が、見え始めた 次の瞬間



ついに!

僕の名刺入れ を、発見♪



行き道 では、見つけられなかった

ずいぶん 下の斜面 まで、滑り落ちていました!



良かったあ。



ホント 良かったあ。

もう 二度と、失くさないようにしよう。

今回の件 ホント 肝 を、冷やしました・・・。



そうそう。

今後 他のモノ も、気を付けよう!



最近 よく この名刺入れの他に

車のカギ と、財布 を、探すとき が、ありますので。(笑)



「 名刺の管理 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e143188.html

  


Posted by 桜坂 at 18:27
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。