2012年04月15日

泣き言

泣き言


今日 も、また

大失敗 を、してしまいました。(苦笑)



心に、余裕が無くなると

人 って、負の連鎖 に、陥るんですねえ・・・。

と、言う 悲しい現実。(苦笑)



大失敗の内容 は、ここで 言えません。



でも、きっと 皆さん、これで

今回の 失敗の大きさ わかりますよ、ね!

だって 言えないほどの大失敗 ですので。(苦笑)



もっとも、最近 小さな失敗 も、連続しているし・・・。



周囲への気遣い が、できなくなっているんです。

これが、また

僕の想像以上 に、大きな致命傷。

と、言うのが 今日の失敗 で、よく わかりました。



だって、気遣いできない と、言う事は

僕が 動けば 動くほど

ミス が、連発してしまう と、言う 悪い流れ。



一体、いつになったら この状態 を、抜け出せるんだろう?



なので、この先

とても 不安 に、なりました。

だって、まだまだ 今後の予定 いっぱい なので。



なので?

動くほどに これからも ミス を、連発 するの?

そんなの嫌だあ。(苦笑)



だからこそ 早く 立ち直らないと!



もう、これ以上 人に、迷惑 を、かけたくないので。

でも、今の僕に まったく

自信 ありません。(苦笑)



だって、まだ 今週 も、過密スケジュール だし・・・。



特に、17日(火)は、企画5周年 と、なる 記念日。

なのに、どんより と、した

重苦しい この状況。



この数年間 で、今

一番 苦しい時 を、迎えました。

自分のチカラ が、試されるとき。



そう、思いながら また、明日以降

日々の生活 を、送ろうと そう、思います。



そんな暗い僕 が、せめて!

画像 だけでも 明るく♪ と、思い

満開だったときの桜淵公園。 木かげプラザより



「 免停の体験談 」

http://sakurazaka.dosugoi.net/e346851.html

 


Posted by 桜坂 at 15:48
Comments(3)
この記事へのコメント
一番苦しいときの今、
自分の力が試されるのですね。

神様はその人に乗り越えられる試練しか与えないって言いマス♪
試練を乗り越えたときの桜坂さんは、
きっと満開の桜淵公園のように輝いていると思います(^^)

って・・・失敗ばかりしている私が
エラソウなこと言えませんが^_^;
Posted by たえさんたえさん at 2012年04月15日 18:05
いつもコメントありがとうございます。

天中殺の今年でしょうか??
坂道・上り坂と下り坂、
どちらが多いのかというのが、あります。

そこに行くまでに今があると、
私はいつも想いながら、、、
とはいえ、それもまた難しいのが、
現実ですが、、、
でも、
毎年桜は、咲いてくれるので、
うれしい限りですが、、、。

書き込みしながら、自問自答・・・。
失礼しました。
Posted by 蘭コナン蘭コナン at 2012年04月15日 20:38
たえさん☆ 今回ばかりは、自信がありません。(苦笑)

        これまで以上 に、険しい道 な感じ。(苦笑)

蘭コナンさん☆ 後厄らしい・・・。(苦笑)

           まずは、しばらく じっとしてようかなあ・・・。(苦笑) 
Posted by 桜坂桜坂 at 2012年04月15日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。